こんにちは~🎵

占い屋🔮リーリエ リリー

百合音です😊💛

 

 

6月24日(土)・6月25日(日)

10:00~18:00

ワンコイン鑑定イベントやりま~す🎵

 

告知記事はコチラ👇

 
と、いうことで
最近、雨が降っているのに
リーディング企画やらないの?
というツッコミも聴こえてきそうなので……。ちょっとその辺について話しておきます。
 
実は、ぼちぼちやってるんですよ😆🎵
ただ
シークレット企画

にしているだけなんです。

 

直近では、コレ👇

 
コメント数が異様に多い時には、意外とシークレット企画が発動しているという
「百合音の法則💡」

👆は、覚えておいた方がいい気がします(笑)

 

なぜ、シークレット企画にしているのかというと……。

 

① 虹音🌈さんが、スゲー企画を

やっているから👇

これに勝る鑑定なんぞ、できっこないっすよ私😆🎵 だから、大々的にやるのは控えてます。

リスペクト虹音🌈💛

 

② シークレット企画は「私もチャレンジ要素が高い」から
こちら👈(link)に関しては、1枚のカードから、複数人のオラクルメッセージを書くという試みでした。自分でも初めての試みだったから、うまくいくかどうかは疑問で、

新しい企画を始める「プレオープン」という感じでやってます。

飽きられないように工夫しながら、徐々に伸びていくという視点で、暖かく見守ってやってください😊💛

 

③ イベント日に最高のパフォーマンスをするため

足を運んでくださる方に、ベストな状態で向き合うために、コンセントレーションを高め、整えてます。当日、お会いする方のために、最高のコンディションで臨むために、できるだけ「インプット作業」もやってます。

コレはまぁ、プロとして当然在るべき姿。

 

チューニングやチャネリングの必要があったら、たぶんイベント日までは「予告なしのシークレット企画」でやっちゃいますので、くれぐれも読み飛ばしなく💛🎵

万が一、読み飛ばしていても、コメント欄が爆伸びしてたら「やってんな~😆」って、気軽に遊びに来てね🎵

 

ということで

今日はこの辺で✨

Have a nice day😊💛