おはようございます💕

占い屋🔮 リーリエ リリー

百合音です😊✨

 

 

今日は、ですね💕

 

 
こちらのリーディング企画のご感想を、リブログにして下さったり、リンク&内容をブログに書いて下さったり。
フィードバックをいただいたことに対する御礼記事です。
🤣嬉し過ぎる💕(明日は、もう御一方のリブログをさせていただきます🎵)

 

 

ということで、まずはコチラ👇をお読みください🎵
 

日々にかまけて、ついつい自分をないがしろにしてしまうこと。 大病食らう🏥前の私がそうでした。 社会的人生強制終了の憂き目にあって、初めてわかること。

「心身の健康」

まずは自分の健康があってこそ。 

 

雫海さんも、時代と重ね合わせながら、そこを丁寧に綴っておられます。

(私が、リーディング企画をやっている理由のひとつに、今の私にできることで、いちばん多くのひとのお役に立てることだから。というものがあります。「できるだけ多くのひとの、こころの負担や、生きることの不安に寄り添いたい」という、小さな親切キャンペーンなんです)

 

ということで、御礼と言ってはなんですが、もうちょっとだけ、深堀りリーディングを敢行することにいたしました。

 

アナザーストーリー✨

「もし、あのとき。 和尚禅タロットをチョイスしていたら?」雫海さん編。 スタートです💕

 

ということで、まず5枚引きをしてみました。
 

 

雫海さんはGWの休暇中、やりたいことに少し取り組めた結果、自分自身を大切にしているのか? とモヤモヤしてしまった。と綴られています。 

 

そういった背景から、前回登場した

 

👆につながったのだと思います。 本当にやりたいことに向かって、突き進んでいくことを明確に後押ししているヨシュア。

 

それに対し、OSHO禅タロットは、ちょっとだけネガティブカードが散見しています。

ひとつは『現実では、自分を守るような鎧兜をまとっておられること』に、自分自身が気づいている。ということ。
 
もう一つが
『人間が本来感じるべきことにニブニブになってます。自覚ない方要注意ガーンガーンガーン(←引用)』
この一文👆に象徴されるカード『水9 怠惰』が、出ているところです。
時代や世相背景からもくる「感性の鈍化」これを、しっかり自覚しておられるようですね。 
また、本来「やりたいこと」になかなか向き合えないことが「自身の人生、怠けてるのかな?」という思いも抱いているような感じがします。 おそらく『モヤモヤ』のルーツをたどれば
 
『やりたいこととやらなきゃならないことのバランスを取った結果、現状にはそこそこ満足している。 けれど、そこに胡坐(あぐら)をかいていれば、いずれ転落してしまうかも』
 
という、内面の危機感を、しっかり指し示している内容のカード群が届いたと思います(雫海さん、これ「いま現在→これから」というスプレッドじゃなくって、カードリーディング企画のころの自分に届いた、もうひとつのメッセージというストーリーなので、当時にタイムワープしてみて、再度、あの時の気持ちから、自分の環境に対する変化を思い起こしてみて下さいね😊✨)
 
だからこそ、あのヨシュアカードが出たんだなぁ。 
よっさん、なかなかいい仕事をしてますね(笑)
 
ということで、本来であれば、親しい人間関係の中で抱くはずのない『戦い』に気づいた雫海さん。 
 
本来やりたいことに関しては、今後のブログ記事を待つ必要はありますが、おそらく「人を癒したい」という気持ちの上に立つsomethingなのだと推察します。
 
その理由は「自身のこころの奥底に秘めたものが、究極の癒やし手である『水キング』」だから。
 
このカードは、究極の癒し手。 
 
おのれの存在を消しさって、相手に寄り添い、人を癒していく究極のワザ。 

自分自身が「からっぽ」になるまで頑張りすぎた人に『生気を吹き込む』には、自身が「からの器」になってよりそい、深い癒しを相手に届けること(とはいえ。 コレ、絵の表現下手くそだよね。🤔ボソッ)。 

そうやって自分自身の全てを『寄り添うこと』に振り向けると、神性や仏性の象徴でもある『綺麗な曼荼羅』が相手にも自分にも届くという内容ですね。
 
そこに向かうためには、今はまず
 
「普通であること」。
これは、経済面の充実という意味合いも含んでいます。 

日々を丁寧に過ごすことが、のちに恵みの果実を受け取ることだと認識し、もしよければ「やりたいこと」に対する努力も、日常のルーティンに取り入れていくと、その果実が受け取れるよ。 というカードがでています。

 
だからこそ、いまは現状の『親しさ』から、なかなか抜け出せない自分自身を『怠惰』だと認識せずに、いずれ『落ちる=次のステップ』であることをじゅうぶん自覚したうえで、日々を積み重ねることが、大きな『プラスの転機』となっていくというカードの布陣なんです。
 
一見
「うっ😰」
と、なってしまうスプレッドのように見えますが『水9 怠惰』を「転機の方からやってくる」と捉えておけば、盤石の布陣で迎え撃ち、備える時間を有効に使って、転機のほうに向かい合おう。という大きな気づきや行動力への予兆と捉えることができる。そんな、鋭敏で洞察ぶかい感性をお持ちであることも、ブログ記事からうかがい知ることができます。
 
 
 
ということで、
それだけでは終わらないアナザーストーリー😊✨
 
私が持っている33種類のスペシャルデッキからも1枚🎁

 
 
 
 
これはもう、そのままなんですけど。
 
最後の
『自分自身への質問』
に、丁寧に答え(よければ書き出すなどして)、その冒険に備えて、日々のインプット&できるようになればアウトプットなども、生活に取り入れて下さいね💕
 
で、きっと、その過程でまたリーディング企画をやりますから、是非、変わり始めた雫海さんの日々を、チラッと覗かせて下さるとうれしいです。
 
ということで、今日は大幅に投稿時刻が遅れちゃったけど
この辺で💕