おはようございます❤

占い屋🔮リーリエ リリー✨

百合音です😆

 
今回はゆる~くやります❤
聴きたいことや知りたいこと、なんでもコメント欄にどうぞ。
 
カードは二択
OSHO禅タロット
(ガチで『占い🔮して~って方はコッチ』)
 
もしくは
ヨシュアカード
(占い🔮以外の方は、たぶんコッチの方が、面白いと思います)
どちらかひとつを選んでくださいませ❤
(条件はこのくらいっす)
 
もちろん、冷やかし、にぎやかしコメント大歓迎です😆❤️

 【jyukensei22さん】
 
もう、まんまで良くないですか(≧∇≦)💕
『理想の場所を求めているなら、「もう、そこに居る」って感じをきちんと受け取ってごらん。 もし、そこで仕事をするなら、どんな部屋に住んで、どんな感じで働いて、どんな一日を送って、どんな感じで家族との新しい関係を築いていけるか? それが、活き活きと、ありありと目の前に浮かんで、こころが弾むなら、そこが君の居場所だよ。 でも、もしそれで心がときめかなかったら、もっともっと、理想を求めて最高の生活を思い描けるような場所を求めるんだ。 君が望まれる場所に行くんじゃない。 君が『望む』場所に行くんだ』
だそうです🎵 。 環境や生活を変えると、おのずと親子関係も変化していくものですから、この機会に
どのような親子関係が望みなんだろう?」というところもしっかりこころの芯に据えて、最高の選択をして下さい(≧∇≦)💕

【tktktktk-11さん】
 
今の状況は「なにかをひと段落させて、次のステップに進みたい」といったところでしょうか? 些細なこころの整理なのかもしれませんし、大きな決断をしたいなぁ。と思っているのかもしれません。そのどちらにしても、ヨシュアはこう言ってます。
「君がそこに「きみのすべて」やさしさ、強さ、厳しさ、暖かさ、平穏や静けさを全部、あますところなく残すことができたなら、あとは、受け取った者の平穏を祈って、生きたい方向に歩き出してごらん。 君はもう、歩き出す時期にきているようだ。 ぼくやぼくの父さんは(ヨシュアが信仰している神とも呼ばれる存在)、君とともに、君の心の平安を創り出すことに手を差し伸べているよ」
今までの『tktktktk-11さんの生き方』が、周囲の方に平穏を届け、笑顔で暖かさを届けていたならば、次のステップは、
「自身がいちばん望み、もっと笑い合える旅」に一歩を踏み出しても良いかもしれませんね🎵

【meguさん】
お! 「夜明け前の闇はいちばん深いんだよ」カードの出現✨ もしかすると今、どちらに向かっていけばいいのか、何をすればいいのか。少し、迷子のような心持ちなのかもしれませんね。 とはいえ、なにかを生み出す前の『創造』のエネルギーは『真の闇』からしか生まれ出でないものなんです。 そういう時にこそ、自分のこころの中にある『炎』であったり『光』であったり『心地よい音楽』『触って安心できるもの』『いいにおい』などなど。自身の『五感』が喜ぶことを楽しんでみて下さい。 自身の五感が心地よく自分に優しいものに満たされたとき、何が『こころの中』から、湧き出てきますか?
その、湧き出てきた思いこそが、meguさんがもっとも受け取りたい、メッセージなんです🎵
 

【アン麻呂さん】
まずは、私の感覚からいうと『とりあえずstay』といったところです。理由は「ヨシュアの『旅をしているときの言葉』ではない」からです。 動き出す時期なら、たぶん👆の方にあるカードがでます。とはいえ、ヨシュア(笑)
『ほら。こっちだよこっち。 もう君にはたぶん、ぼくの声が届いているだろう? たしかに今は、音として聴こえているだけかもしれない。 けどね、僕が繰り返し伝えている『こと』は、いずれ君にも必ず伝わる。 子どもがある日、音から「言葉」として受け取るように。しっかり、耳を澄ませてごらん。 歩いてきた足跡を見てごらん。答えは「その先」にちゃんと準備されているよ』って、慎重に、最良の「動く機会」を見計らうようにって、印象ですね🎵。 いま、学習しておられることは、時期を見るにも最良の学問だとも思うので、その方向性でも「しっかり見極め」して、万端の状態でGo!なんじゃないかな。と思います💕
 

【あかりさん】
同じカードの立て続け!!
決して手を抜いているわけじゃないのよ~!!たま~にある。ヨシュアの悪戯💕。コイツ、私も試してやがる(笑)
とはいえ、これはこれで面白いのでいっちゃいま~す🎵 とはいえ、まんまじゃない??
『君はもう、神のことばをちゃんと聞き取って、それを表現する術(すべ)を掌中におさめているじゃないか。これからも忠実に、森羅万象の理(ことわり)を受け取って、表現して、歩き出してごらん? さぁ、手を放すよ🎵 1,,2,3っ!!』
・・・・・・、これは、ヨシュアの言葉じゃないけど、受け取った絵たち(無事、届きました💕ありがとうございます🎵)からいただいたメッセージなんですが……。『神のことば』って、神話とか土地(祀られている御方々)のエネルギーなどから降りてきたインスピレーションをアートにすることじゃないかな? 言葉ってあんがい不自由で、絵の方が伝わることも多いし。 ヨシュアもそういう『表現者』を望んでいるのかも~💕

【雫海さん】

 
はじめまして(≧∇≦)💕 きゃ~🎵嬉しい、嬉しすぎる🎵 雫海さん✨いつも、ブログ更新たのしみにしてます~💕
ということで、これは旅の途中、休憩のシーンですね。おそらくこの後、ヨシュアはここで一泊するか、船待ちをして、立ち去ります。 カードから読み取れるかぎりでは「離れる」ことになりそうな気がします。ちょっと細かい物語を書きますと、この言葉を発した時、ヨシュアはある村でいろんな方々を『癒して』います。口止めしたものの、人々の噂になり、当時の権威の方々に目を付けられて、旅に出ることになっていくというストーリーです
ということでヨシュアから
「君が、自分の役割をきちんと果たし、周囲に暖かく迎えられているなら、その場を去る必要はないよ。 でもね、どんな所でも、心なく噂を立てたり、陥れようとしたり。 長く一緒に居ると、ひとはどんどん自分中心になっていくものだ。 ぼくもそれで、この土地を離れることになったんだからね。 だからもし、君が「そうそこに留まりたくない」と思うような気配が濃くなっているのなら、それは立ち去る合図のようなものかもしれないね。 そういう時は、心に問いかけてみよう。そこは、君が暖かく、日々の糧を得るに足る、信じられる人に囲まれた居心地の良い場所かい?」
どうでしょうか? 答えは雫海さんの心の中にある通りで良いと思います。そして、いずれそうなるのなら「自分の信じる方向、直感のおもむくままに事象を捉えて動くほうが、信じている理想を手に入れられる」というヨシュアの旅のように、足跡を振り返ってみて下さい。やり残したことはないか? 全力を尽くしたか? すべての経験に『ありがとう』と言えるか? すべてに「YES」と答えられた瞬間、ひとつ足を踏み出してみて下さいね(o^―^o)💕。
 

【晶來さん】
ガチには、ガチでやらせていただきます(`・ω・´)キリッ✨(いや、どの方にも全力のガチですよ!)
ザクッと見る限りでも『気力体力じゅうぶんだから、さっさと動き出しなさい』という、トライデントのクリーチャーに突っつかれているんじゃないかなぁ。と思います(笑)←大真面目に言ってます🎵
たぶん、規則正しい習慣で、きちんと生活に向き合っているから、気力が充実していて、激しく「外側」に、引っ張られているんのだと思います。おそらく悪夢の内容も何かに憑りつかれているわけではなく「今の自分から一皮むけて、在るべき方向に行きなさい」と、促されている内容だと思います。 そこに留まることの方が「暗転するよ」という印象です。 みんなが手に手を取って、調和の取れた世界。思う存分自分を活かすことのできる世界、楽しく魅せることのできる世界。 自分自身が『自分のマスター』になるため(おそらく、日常生活では、自分自身のマスターとして、周囲に愛情や楽しみを発見し、家族の調和やまとめ役を思う存分発揮しておられるのではないでしょうか。それと同じくらい、晶來さんの深い愛情や思いを「自然や🌎からも望まれている」と考えていただけると(o^―^o)💕)。強いて言えば『引っ張り上げられるエネルギーに対応できなくて混乱している』けれど(確かに生身の人間からすると、しんどいエネルギーであることも事実ではあります。とはいえ、なじんでくると逆にパワーアップします)、それはどちらかというと『お役目』といったところでしょうか。 
健康のためのアドバイスとしましては、自然と気持ちの良い場所(神社仏閣じゃなくて、自分が行きたい場所や、見たい自然の光景、公園などくつろげる場所)に足を向けて、美味しいお弁当(おにぎり一個でもいいです)を食べてみて下さい💕 できれば早朝散歩なんかもオススメです。 まだ汚れていない大気と朝日はきっと、晶來さんの大の味方です🎵 (ガチなので、敢えて編集を少な目にしてお届けしますね💕)
 

【いっちさん】
いっちさんなら「コッチ」かなぁ。と思ってカードを引かせていただきました。 もしかすると、いっちさんは今、気持ちががんじがらめになって、凄く苦しい時期を過ごされているのかな? 対するお相手の方は、自分のこころの中に「答え」を見つけようと、静かな中にも芯の強い決意を探しておられるような印象を持ちます。 おふたりの間で共有されているのは『意志のしっかりした繋がり』。もしかすると、恋愛を越えた先に、何か深いつながりができるといった感じなんじゃないかなぁ。と思います。 それは、おふたりの間では調和が取れて、良い交流なんだけど、真の「いっちさん」のこころが取り残されているのが、少し気がかりです。
とはいえ、二人の関係性が変化するのは『ここから』なんです。 いったんは「穏やかな関係性」で、いっちさんが苦しくとも、この時点の「人間性で調和の取れた関係性」は、いずれ大きく羽ばたくキッカケにもなります。 今は、甘やかな人間関係ではないけれど、心の底から喜びを得るためには、通らなくてはならない関門なのかもしれませんね。 今は少しだけ、心のトーンを落として、人間的な視点でお相手を見つめ直してみて下さい。 きっと、がんじがらめのロープは、🦋になる前の「さなぎの殻」。大丈夫、羽ばたくための力を養いましょう🎵(複数枚リーディングは、やっぱり編集掛けないほうが伝わりそうだわと、独り言)

 【motherwolfさん】
 
 
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪引いちゃった♪
『ぼくやこの人(=私)はきっと、父さんが(ヨシュアが信仰していた神。万物の唯一神のことっす。なんたってこの人、父親アッチ系だから(笑))、コッチに「居たら面白いだろうな」って思って送ってきた奴らなんだよ。 君が好きに絡んだり、遊べばいいじゃん🎵』
とのことで~す。 観察&冷やかし&にぎやかし、大歓迎(≧∇≦)💕 だって、コレは私の『祭り』みたいなものなんだもん🎵 しいて言えば阿波踊りかなぁ~((´∀`))ケラケラ 🎵踊る阿呆に見る阿呆~✨コメント書くなら、カードが出てくる~🎵💕
(∀`*ゞ)テヘッ
 

【Sちゃん】
 
あん~まり、厳しくならんかったな(笑) まずは、このカードを家族にお届けくださいませ💕(これから書き込む内容はともかくとして)
『子どもの誠実で純粋な、まっすぐなこころをそのまま受け止められる、そんな『君たち』で居られているかい? 子どもはいつだって、ぼくのような心で向き合ってくれているよ。 君たちは、まっすぐな気持ちで、子どもたちの『信じる気持ち』を受け止められているかい? それができているのなら、安心して、生きなさい』
とはいえ、よっさん。 だいぶん厳しいこと言ってんな~。大人が「子どもの心」持ってるのが、どれだけしんどいことか、あん~まり分かってないもんな。 もし「子どもの心」を持っていると仮定すれば、それがどれだけ「社会で辛いことか」も、あん~まり、頓着してないしね。 とはいえ、
どんな心持ちでも、子どもたちの前では、常に嘘のない笑顔で両手を広げて、全員が屈託なくギュっ💕と、ハグしあえる関係性がいいと思うな~。『手』は、そうやって、相手を思いやり、慈しみあうために使う道具なんだよ💕

【リラちゃん】
すべてのリーディング、把握してますよ~🎵 そういえば私信だけど長谷寺で御朱印書いている人たちを見て、リラちゃん思い出した~💕。 なんかつながってるな~💕 って思ったよ爆  笑 
んで、ここは一発、真剣勝負✨、全集中⚡で一枚っ!
ということで、出ましたね。反逆者。 狼煙を上げて、鎖を断ち切る雄々しき我らの『リーダー』。鎖が断ち切れているんだから、もう、思う方向に足を向ければいいと思うよ✨ なにごとも「選択」を迫られたり「決断」するときには、大きな不安が伴うものだけど。 ここは敢えて「強気」で!! というメッセージが現れています。 ちゃんと、知恵者で勇気があって、先見の明がある従者の『鷹』も携えています。 その選択は、間違いないです。雄々しく一歩を踏み出してください🎵
(o^―^o)💕
とはいえ、最近眠りが浅くてしんどい。とのこと。 不安も大きいのかな?? カードからのメッセージなんだけど、
すこ~しだけ「足を使う」ことをオススメしてるよ。 カードの御方も鎖を断ち切る前は、長く動かしづらかったと思うし。 もし、完全に自由な休日があるなら、あちこち、足を伸ばしてみて✨。 できれば、日々に、徒歩を多めに取り込んでみて🎵 リラックスして歩く時間を多めにとって、健康を確かめてみる。 眠りには直接関係はないかもしれないけれど、良かったら、やってみてね💕
 

【文月の雫さん】
「真面目に働きなさい(`・ω・´)キリッ✨」当然私も、関西人だもん。ノリツッコミくらいは、するわよぉ~🎵 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ということで真面目にやります🎵(←といって、音符使うな音符を(笑))
金運に関しては『外野のモヤモヤ』に惑わされて、少しだけ不安になっちゃってるのかもしれませんね。 もちろん、直接的な誘惑もあるだろうし、将来のため、先行投資と思って使っちゃったりしたら、手元に……、ということも、生きていればあるだろうなぁ。とは思います。 それと、金運の極意はご自身でも書かれているように「今まで好きなようにしてきて、なんとかなってるし」←が、とっておきの『金運のコツ』だと思います。 外野のモヤモヤに耳を貸さず、心の声に従って、嬉しいこころでご喜捨してきた『💰』は、きちんと自身のためになっています。 ただ、外野のモヤモヤの中には、どこかや誰かと比較して「ないぞ~!」ということを囁く者も当然いると思います。 そして、ちょっとした不安の自覚が、さらに大きな不安を引っ張って、増幅することも多々。 でも、後ろのモヤモヤがこれ以上増えると、ますます混乱してしまって『💰に振り回される』ような人生になっちゃいそうだから、ここいら辺で、いったん考えることを辞めて『💰は天下の周りもの🎵』と、大きく構えたほうがいいと思います。見るのは「通帳残高の数字」じゃなくって「自分の内面」です🎵 もし、冷静な内面が「ちょっと蓄えておこうかな」と、言ってくれたなら、日々の中で、ささやかな節約をすればいいだけの話です。 バランスを崩すよりも、人生の流れに従って、今、金縮の時期だと「悟った」なら、ぜいたく品を辞めれば済むだけのこと。いちばんダメなのは
「ないっ😨に、縛られること」です✨

【blue-blue-rose47さん】
体調、大丈夫ですか? 回復途上の無理は禁物ですから、土日、休めるようならゆっくり休んで下さいね😊✨
さてさて。一対一の人間関係ということで、4枚引きをやってみました。 で、感想から先にいうと
「あ~。大きくなってもまだまだ甘えん坊の子どもなんだなぁ💕」というカードの布陣ですね😊✨。 ただ、blue-blue-rose47さんも、大人の階段を登っている息子さんを『大人=ひとりの人間』として、〆(シメ)るところは〆(シメ)る必要はありそうだなぁ。という感じです。 とにかく、息子さんの言っていることややっていること、対応の一つ一つについて反応するより、一定程度は『はいはい、甘えて泣いてるんですね💕よしよしヾ(・ω・`)』と、小さいころ、
一番かわいかったママ大好き泣き顔😭を思い出して、心に余裕を持ってみて下さい。 面と向かって、まともに塩対応を食らう必要はありません。彼は、家の中では王様のように振る舞い、好き勝手できることに満足しているんだけなんです(だからって、家族を粗雑に扱っていいわけではありませんが。 ただ家庭での『威張り加減』は、外に対する『丁重さや気遣い』に現れているタイプだと思われます。 きっと、外では自慢の母親だって思ってますよ💕)。しばらくは、彼の塩対応が続くかもしれませんが、それを『悲しみ』で積み重ねてしまうと、自分が折れます。 だから「ちっちゃい時は、あん~なに泣いてたのに💕」という、どこか余裕と愛情💕の表情で受け流したほうが「あ、あれ?」って感じで、息子さんも戸惑い、徐々に関係性が変わっていくと思いますよ🎵 そして、その過程は『独り立ちした大人になるためのステップ』であることも確かです。 家でも、外でも、一人前の男として振る舞える人間になれるよう、母親として、凛とした対応を💕 外でやってはいけない言動は、冷静に「外でそんなことやってるから、ウチに持ち込んでるの?」と問いかけ、理性的に話を聞くことを心掛けてみて下さい。ふて腐れるようでしたら、それは、子どもの頃の泣き顔😭と同じ💕。 カッコ悪い自分を親に突きつけられていくうちに、徐々に自分の行動を省みて、自分の強さや学びに繋げてくれる息子さんのようですよ😊✨

 【つきゆきさん】
 
そろそろ、トレーニングも佳境に入ってきているでしょうか? 体調&コンディションはいかがですか😊✨ とりあえずヨシュアからです💕
君が、周りの人たちすべてに、心を砕いて、思いやりを持って、暖かい気持ちを注いでいることは、ちゃんと父さん(ヨシュアの実父は神様ですもんね(笑))が知っているよ。 君が心を尽くして、家族をはじめ、周囲のことすべてに注いでいる丁寧な暖かさ。 それは、僕たちが、僕たちの存在を信じている人たちにそそいでいる気持ちと同じものだ。 それはそれは純粋で、見返りを求めないやさしさだよ。 そんなその優しさこそが、きっと祈り、信じ、守りたいと思う人たちを幸せにしていく原動力になるんだ。 ほんとうに大きなことを成し遂げる原動力は、あんがい、君のような純粋な愛情や『祈り』なんだよ。 父さんは、いつも口癖のようにそう言っているからね
だ、そうです😊✨。なんか、抽象的ですが……、こんな感じでいいですかね? ご質問はお気軽にコメント欄にどうぞ💕

【はるさん】
は~い。ガチにはガチの5枚引きです🎵 ガチで鑑定行きます。 ほんとうの願いは、観光客の方々とも調和して、お互いWin & Winの関係性で行くのが望みなのかもしれません。 少なくとも『お客様』ということに関しては、観光している方も地元の方々も、本来であれば「同じ」なはずですもんね。 とはいえ、このスプレッドを見る限り、はるさんは『戦い』が必要だと認識しているようですし、今は、ライオンに無理くり羊を括りつけている状態。 何らかの変化が必要であることは、明確なご様子です。 
長期的視点でみれば『一期一会確定の方々』(←どう表現してよいのか難しいので、敢えてこう書きますね)を、うまく地元のおなじみである固定客の方々と同じ単価層に持っていくためにドラスティックな変化を断行して良いのではないかと思います。 ほんとうにお店の味を気に入っておられるならば、単価層を固定客の方々と同じにしても「来られる方々」だと思いますし。 ですから、『一期一会確定の方々』が多い時間帯のメニューは、地元のお客様が良く注文されるものだけに絞り(原価率60%を切るお客様に関しては、回転率で回収するなど)、その代わりサービスの質を向上させる方がよりよいかと思います(ランチサービスのメニューを減少させ、客単価を上げる。さらに回転率向上のために、長時間座席キープをされる方を見越して「〇分でお声かけさせていただきます」など、看板表示でアナウンスをするなど)。 もしかしたら、もうそのあたりまで工夫されているかと思いますが、回転率と利益率を向上させる工夫は、積極的に取り入れていい時期。というのがこのスプレッドの内容です💕。 よろしければ参考にして下さいませ(アカン!ガチすぎて編集かけられへん)。

【ViViママさん】
 
結論からハッキリいいます『大丈夫😊✨!』 
ヨシュアからです🎵
「困っている時の『助け主』は、パッと見ただけでは分からないだろうけど、今でもいろんなカタチを取って、君にはたくさん届いているよ。だから大丈夫さ。 ホントのホントに困ったときは、ちゃんと手を差し伸べてくれる『なにか』が、父さん(ヨシュアの父さんは、神様説がありますよね。マリア様の処女懐胎🎵)のメッセンジャーとして、ちゃんと届くから😊✨ 君は、アンテナだけは張り巡らせて、合図にちゃんと気づけるように、心穏やかに澄んだ気持ちで日々を楽しむといいよ💕」
とのことです。確かにお仕事を辞めると途端に💰が気になりますよね。 それは、じゅうぶん理解できます。 でも、せっかく受け取れた、穏やかな「日常を楽しむための時間」。使える制度をフルに使いつつ、一日、一日を、丁寧に楽しんで下さいね💕

全力で楽しんで、全力でリフレッシュできたら、また、さらなるステップが見えてくるはずですから💕

 

【KUMIKΩさん】
こんばんは~🎵 基本【0PEN】中は、夜であろうと深夜であろうと、翌日であろうと、開店してますよ~🎵 ちょっとだけ、リーディング結果が遅配するというだけです(最悪でも、翌日朝10時までには書き込みます💕その間は寝てるから(笑))💕。ということで、2023年はどうなるのかな? ザクッと切り取るために、全集中✨1枚引きをやってみました💕 ちなみに、詳しいカード解説はコチラでやっております。後段のオレンジ色、太字の部分を是非、読んでみて下さい👇

見た目はちょっとおどろおどろしくて、凹んじゃうかもしれないけれど、私は大好きなカードです💕 何しろこのカード列伝の中には、天と地がひっくり返るような出来事を経て『ご結婚』された方もいらっしゃるくらい🎵 稲光がよく落ちる年はよく雨が降って『豊作』ともいわれるくらいですから、どんな驚天動地のできごとが起こったとしても、しっかり肚は括っておいて。 表面上は、慌てず騒がず、どっしりと。 後ろの『座禅を組んで静謐を保っている御方』のように背筋をしっかり伸ばして、起こるできごとを真正面から受け止めて下さい。そうすれば「ものごとの本質」が明らかになって、おのずと道が『はっきり見え、進む方向がしっかり固まる』という年になりそうです。 変化や感情の起伏が激しい年になるかもしれませんが、たぶん後から「あの頃が、いちばん充実していたな😊✨」という思い出深い年になりそうです😊❤️。


【なるみさん】

茶化し&にぎやかし💕 ありがとうございます🎵。 とはいえ当然引くでしょう💕 ヨシュアからです
「君の光✨でこんな嬰児(みどりご)のような神々が、つぎつぎに誕生しているよ😊✨ ほんとうにいつもありがとう✨」
 
これに、それほど多くの言葉は必要ないですね😊✨ さすがヨシュア💕 ちゃんとキメるところはキメてきます❤

【鳳 茜 先生】
(👆どう呼ぼうか考えて、今回は取り敢えず付けときました💕 嫌ならファーストネーム茜さんでいいですか?と、おそるおそる😅)
おはようございます✨ え~~~~っ💕 うそ~~~~ん💕💕💕 コメント、ありがとうございますぅぅぅ~。うれしぃぃぃぃ💕
(≧∇≦)💕
しかも、必殺丸投げっ(っ'-' )╮=͟͟͞❤
これは、相手に対する全幅の信頼感があるからこそ❤
ということで、引いちゃいました🎵
まずはヨシュアから
「君が遍(あまね)くすべてのものを、僕たちのようにいつくしんでいるからこそ、君の言葉はすべての人に、大きな愛(=ワンネス)として届くんだよ。 君の言葉はすべて「愛(=ワンネス)」だよ。 これから、もっともっと、ぼくたちの居る世界や、君たちの住む世界を、たくさんの愛で包みこんでおくれ😊✨ そして、僕が君たちを愛し、包み、守り、支えているように、君もそのように。 たとえどんな人であっても、いつくしみ、愛して生きなさい😊✨ 世界のすべての人々が、ぼくたちの前でひたすら幸せを受け取っているように、君は、今いる世界を幸せにしていくんだ。わかるね😌」
ということっした❤
やっぱ、パガニーニはいいっすね(←昨日から聞いてる。あからさまにニワカだけど)。試しに今まで大好きだったツィゴイネルワイゼンや、ほかのバイオリン曲集でリーディングやってみたけど、妙な違和感が(◎_◎;)💦。 バイオリニストは、このZONE旋律に出逢うためだったのだと思うと、感慨深くてガチスゲエ💕ってなりました🎶。音楽や象徴まで(③の「祈る手」をガイドとして掘り起こしてくれた業(わざ)はまさに圧巻でした。「皺だらけの手だけ見えるんですけど」◀︎これですべての『私の中にある『祈り担当者』の過去世をまとめ『その手でやれることをやりなさい』って💕)、相手に伝えられるって、凄くないですか?? ホント、巡り逢えてよかったです😊✨ これからも末永く、よろしくお願い申し上げます。 また、ブログに遊びに行きますね💕

【神音さん】
おはようございます😊✨ 今後のことを、特に家族中心で。ということで、5枚引きを選択させていただきました。 
神音さんの「ご家族」は、みんながみんな一人の時間を大切にしつつ、静かで穏やかな空間を共有しているのではないでしょうか。 とはいえ、ちょっと、余計なソルジャーが見え隠れしていますね。 もしかすると、ご家族の中での神音さんはこのように、鎧甲冑を身に着けて、常に闘っているお父さん。というように見えているのかもしれません。 家族のために頑張りすぎて、家でもなかなか鎧を脱げず、くつろげないということはありませんか? もし「鎧甲冑の闘う自分」が、どこか心に引っかかったなら、少しだけでもいいから、家族と楽しむ時間を作ってみて下さい。何も自分を偽って、はしゃげ、というワケではありません。 家族と楽しみたいことを、自分の方から提案するだけです。たとえば「〇〇を食べたいから、一緒についてきてくれ。ごちそうするぞ」とかそんな些細なことなんです。 ただ、もしかすると、お仕事が大変でオーバーワーク気味。ということもあるのかもしれませんね。 そういう時は、休日は、ゆっくり一人の時間を楽しみたいと伝えて「ゆっくりさせてくれて有難う」と伝えるだけで良いと思います。 家族へのねぎらいの言葉かけが、自身の癒しを生んで、鎧兜を脱いで、真に寛ぐ第一歩になるのかもしれません😊✨。 ほんとうは、明日への英気と生きる原動力、エネルギーを蓄える場所である「ご家族」の存在。いずれ困難の中でも美しく咲き誇る「勇気と強さ」を、お互いに分かち合える。静かな中にも、そんな家族の絆を大切になさってくださいね😊✨
 
【necoさん】
初めまして✨コメントをいただき、ありがとうございます。 いつも、いいね💕で、応援していただき感謝しております。 
そして、勇気を出してのコメントを書き込み、ほんとうに大感謝です😭
お仕事のことが気になる。とのこと。ちょっと頑張って、5枚引きにチャレンジしてみました。
どうやら今、比較的ライバルが多くて、誰かと比べてはため息をついたり「自分は駄目だな」と思うことが多くないでしょうか。 それに「ほんとうの自分」を出せずに、常に笑顔を貼り付けているズルい自分。といった、自己否定感の大きさがちょっと気になります。 とはいえ、ですね。 「今は、そんな自分でも構わない!!」と、開き直ってください😊✨。 だって、あなたの本当の気持ちは真摯に仕事に取り組みたいという根源的な光を秘めており、今の苦しさや辛い思いは、すべての人々と手をつないで、明るい未来を創り出すための『努力』なんです。だから、前向きに、心から笑っていると信じて下さい。 きっと、その努力は、他の誰でもない、かけがえのない「necoさん」として、周囲からも認められていくと思います。見る人にとっては、太陽のような存在であったり、一緒に手をつないでくれる優しい存在であったり、時には、もう「神ですか?」と思われるくらい、慈悲深い存在に見られていくはずです。 ちょっと厭らしい笑い方になってないかな? なんて気にしなくっていいんです。 あなたの笑顔はどれもすべて「本物」ですし、誰と比較しなくてもいいんです。あなたはあなたらしく。 光輝いて下さい✨
 
 
【よったん】
 
こんにちは~💕 のっけからハイペースで行ける人間関係はできてるってことで、行きます✨
ってか、ひっさしぶりにみたな、このダブルコンボ(センターと右のカード二大巨頭のネガティブカード)😊✨ そっかぁ~。まだ世の中には、この魂を持ち続けて、日々を過ごしている方が居たんだなぁ。と、しばし感慨に浸って眺めちゃいました💕。 うん。確かに、見た目は最悪だよね。頭の中にいろんなガラクタ(←敢えて言葉を選びませんでした)を抱えて、それでもそこに真実を探し続ける真摯な姿勢と、たくさんの善行を重ねていても、髪の毛ほどの失敗をもだえ苦しむ、誠実な魂の持ち主。 これは、長年の経験で掴んだ、私だけの物語なんですが、センター&右のカードがセットで出たら「マイナスとマイナスは、かけ合わせるとプラスになる法則発動」なんですよ。 その証拠に、後のカードがね。もうね、素晴らしすぎるじゃないですか🎵 心の内側に宇宙と毘盧遮那仏(びるしゃなぶつ。よかったら、検索してみて~)。そして、それらを抱えてなお宇宙と対面で向き合う「ただ一人の自分」。 もろもろの、負があるからこその、自分自身の活かし方を確立する!! そんな、よったんさんを『活かす』には。
もう、あんまり言葉は要らないと思うんだけど、敢えて言うなら「よったんを求めて、手を伸ばしている方々に、全力で寄り添い、辛く苦しい経験を分かち合って、癒していく」。そんな今の活動を、もっともっと、世の中に知って頂くことなんじゃないかなぁ。 と、思っています。 強いて言えば、ネガティブな思いや思考癖を披露したうえで、どのように解決していったか?など、そんなご自身のストーリーを再現物語のように語ってみるとか。かな? ぐだぐだオロオロ迷ったり、苦しんでいる時に、きらっ✨と光った言葉をシェアするとか。ひとはあんがい、キラキラ✨に光り輝く太陽光よりも、影を克服して磨かれたダイヤモンドを尊く思うものなんですから。このコンボの持ち主なら、きっと、ソッチのほうが面白いと思うなぁ💕