おはようございます

占い屋🔮リーリエ リリー✨

百合音です😆

 

さてさて。 

まずは感謝の気持ちから💕

 

👆の企画にご参加くださり

記事を盛り上げて下さった

22名の皆様

この場を借りまして

 

ほんとうに

ありがとうございました❤

 

m(💕_ _)m✨

 

また、こんな企画参加はトンデモナイです! 

とは思いつつ、しっかりひとつひとつを読んで下さった方々も、

チラッとでも覗いて下さった方々も、

読まなくっても、いいね💕を、ポチっとして下さった方々も✨

もろもろの皆様に、心からの感謝を申し上げます💕

 

さて、今回。新たな試みをさせていただいたのは、ですね。

ブログ記事が、どれだけの文字数に耐えられるのか? ということを検証したかったからなのですが。 

 

カード画像を一番小さいサイズにしたり、編集をかけなかったりすれば、

じゅうぶん20名以上の鑑定結果を掲載することができるということが判明いたしました😆❤️。

調べてみると、昔は20,000字だったのが、現在では60,000字まで掲載できるようになってました。 

 

今まで、コメント欄でやってきたけれど、強調したいところに色を付けたり、フォントを変えたり、うっかり誤字脱字があっても訂正できる(←コメント欄ではそれができず、誤字が永遠に残り、デジタルタトゥーになってます😭)、これは、スピード重視の私にとっては、とても大きなことです。

 

また、2つのカードを駆使した結果、

自身の特徴が、目に見えるカタチで分かり、かなり興味深い記事になりました。

 

やっぱり、和尚禅タロットに関していえば「脳と目と手(タイピング)」を使って、カードから直観力を呼び起こすという、集中力と緊張感が漂う文章になっているものが多いし、後から編集をかけるのが、ちょっと難しいような印象。

 

対するヨシュアカードは、もう、なんというのかなぁ。手が勝手に動かされている感じ。 どこにもあんまり『緊張感』がなく、打ち込んだ後に、読みながら編集をかけるのが「私の楽しみ」みたいな感じで。 

より深いのは、実はコッチのカードなんだけど、どこか鑑定文というよりは、カードを介した

「ユニークな書き降ろし(←誤字じゃないですよぉ💕)という感じになっているように思いました。 

私が書道の達人……、せめて、味のある筆文字が書けるんだったら、色紙&水彩筆ペン24色くらい揃えて出かけて、どっかのストリートでこういう文章を書いていると思う。 

とはいえ、この鑑定速度は💻キーボードだからなせる業であって、実際、文字を書くのなら速度は落ちるし、効率悪いかな。あ、canvaみたいな文字コラ画像アプリってあるのかしら。ちょっと調べてみよう。

 

それと。 コレをやったのは、

実は、

初回の限定企画『掲示板』を作りたかったからです。 

 

とはいっても、ブログページをひとつ作って、リンクをつけておく感じ。 思い立った勢いで書き込んでもらいやすいかな? と思って🤗💗。 

この辺に関しては、まだちょっと先にはなりますが、できる限りコメント欄に書き込みやすい環境を作るために、導入する予定です。

 

もちろん、ご愛顧感謝💕リーディング企画はフツーに(雨の日の平日に、気が向いたら)やりますよ~。

 

だって、好きだもん💕

 

そして、リーディング企画は、今回のような「ゆる~い」感じで、今後もやっていきたいと思います。

 

個人的には、

ブログ記事にカード&鑑定記事を載せたほうが、絵を解説しやすいし、編集や誤字脱字を訂正できたりとかで、有難い。

ただ、秘匿性という意味では、ちょっとなぁ‎🤔と、考えてしまいます。

 

書き込んで下さる方々の意向もありましょうから、よろしければ、今回の感想を、こちらにフィードバックしてくださるとうれしいです。 

 

特に、記事掲載については、コメント派? ブログ記事派? どちらが多いか、ちょっと興味があります。

 

あと、カードの好みも聞いてみたいなぁ

(記事で読み比べてみたら、〇〇のほうがいいなぁ。と思った。的な)

 

 ということで、コメントお待ちしております❤

 

今日はこの辺で😊❤️

𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨

 

ちなみに今日は雨です。

外出できなかったり、退屈を持て余している方がいたら、コメント欄で遊んで下さい💕