おはようございます✨

占い屋🔮リーリエ リリー❤

百合音です😆

 

 

ゴールデンウィーク、

終わっちゃいました~

😭

 

悲しすぎる……。

 

_| ̄|○ il||li

立ち直れるかしら😢💦

 

気を取り直して……💦

 

いちおう、昨日で

第二部までを連載したわけですが

実は、第三部、

少しだけ原稿があります。
(最初は、そこまで書こうと思い、置き記事を作っていたんです。 けと、第三部はあまりにも中途半端なところで話が途切れるので(娘に「この途切れ方はアカン‼️」とキレられた)、その辺を配慮しました。 第二部が、そうとう細切れだったのは、そのせいです。申し訳ありません🙇‍♀️💦)
 
 
で、穂高 悠李。
 
かなり、エキセントリックな人物ですが、実はこの人も、実は
 
「私の中に眠っている、私の分身」です。
 
さて。この人はどんな形で
ものがたりを引っ掻き回すんでしょうか?
 
敵なのでしょうか、
はたまた味方なのでしょうか?
 
 現時点では、およそ魅力的とは思えない人物だとは思いますが、よろしければ、今後の活躍に期待してあげて下さい(笑)
(ちなみに、いちばん『私の要素』が薄く、創作風味が強いのは夏生さんだと思う)
 
上手く言えませんが、
私は『闇深いヒト』です。
 
そして「闇」に憑りつかれ、
取り込まれるのは
真っ平御免で、
死んでも嫌ですが、
 
目を閉じて見る、静寂のある真っ暗闇の中は、あんがい、自身の光をしっかり確かめるために必要なんじゃないかな? と思うタイプの人間でして、ことさら避けて通ることはないです。
 
カードで言えば、コレですね。
 
それに、どんな聖人君子にだって
肉体がある以上、陽射しに向かえば、影はできるじゃないですか?。
 
なのに『私には、闇などありません』と、取り澄ましてキレイぶろうとするから、誰かに歪みや闇を押し付けては、イジメや妬み嫉みなんて貧相な人間性になっちゃうんだよっ❗
あらヤダわついつい🙈🙈💕私ったら下品っ❤
 
今まで、闇に打ちのめされた方々の、諸々のエピソードや、反対にどこまで闇深く、彷徨(さまよ)おうとも、
 
生きていく人間の『強さ』や『逞(たくま)しさ』。
 
すべてきちんと切り取って、
その奥にある『なにか』を、皆さまにも、しっかりお届けできればいいなぁ。 
 
なんて思っています。
 
ちなみに穂高は、今のところ『正邪』を定めてはいません。 善人になって邪蛇を消滅させるものがたりになっていくのか、
はたまた、ダークヒーローとして、活躍していくのか。
 
私が、
いちばん楽しみなんです❤
(みひろちゃんが、脇にいっちゃう~(笑))
 
ということで、娘ロスで打ちのめされながらも、今日からゆる~く通常運転して行きます🎶。
 
今後とも、ご愛顧のほど、
よろしくお願い申し上げます。
 
置き記事留守、申し訳ありませんでした。
 
(*- -)(*_ _)ペコリ
 
ちなみに
 
第一部アーカイブ

(リンクを一つ一つクリックしなくても、第1話から『次の記事へ』をクリックすると二話→三話…、と、読めるようになってます。お試しあれ💕)

 
 
第二部リンク集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
それでは皆さま
𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲❤