本日も、鍼灸に行ってきました〜❣️
2月17日から毎週1回通い、三ヶ月が経とう
としています![]()
この三ヶ月間、良くなったり、忍耐が必要
だったりですが![]()
![]()
今まで、自分の体を労ってこなかった分
ゆっくりじっくり回復していくしかない
と考えて、焦らず向き合っています![]()
西洋医学は即効性ですが、切ったりする事
でリスクがあると思っています。
東洋医学は回復はゆっくりですが、その間に
体の巡りやすくなり、リンパが流される
ことが少しずつ体に定着していくことで、
私ならば、卵巣や他不調な部分がゆっくりと
快方に向かうのだなあという実感があります。
このGW期間はどこにも行かず、仕事と体の
養生と養生のための食事にしっかり取り組み
ました![]()
今朝はしんどかったのですが、鍼灸後、
すこぶる調子が良くなり、元気になり
ました
まだ、2.3ヶ月はかかりそうですが、完治後
も通いたいなと思いますー
相変わらず、おりものは止まっていませんが、
この際、悪いものは全て出て行ってもらって
スッキリしたいと考えるようにしています![]()
経過をまたお知らせします