本日も、鍼灸に行ってきました〜❣️


2月17日から毎週1回通い、三ヶ月が経とう


としていますおねがい


この三ヶ月間、良くなったり、忍耐が必要


だったりですが泣笑


今まで、自分の体を労ってこなかった分


ゆっくりじっくり回復していくしかない


と考えて、焦らず向き合っていますニコニコ


西洋医学は即効性ですが、切ったりする事


でリスクがあると思っています。


東洋医学は回復はゆっくりですが、その間に


体の巡りやすくなり、リンパが流される


ことが少しずつ体に定着していくことで、


私ならば、卵巣や他不調な部分がゆっくりと


快方に向かうのだなあという実感があります。


このGW期間はどこにも行かず、仕事と体の


養生と養生のための食事にしっかり取り組み


ましたニコニコ


今朝はしんどかったのですが、鍼灸後、


すこぶる調子が良くなり、元気になり


ましたビックリマーク


まだ、2.3ヶ月はかかりそうですが、完治後


も通いたいなと思いますー恋の矢


相変わらず、おりものは止まっていませんが、


この際、悪いものは全て出て行ってもらって


スッキリしたいと考えるようにしていますニコニコ


経過をまたお知らせしますビックリマーク