人付き合いの転換期、別れ | 目覚めの言葉 /光のスピリチュアル メッセージ

目覚めの言葉 /光のスピリチュアル メッセージ

源(ソース)と自由を思い出すためにー
拡大した意識 光と協働したメッセージ

人が去ったり、グループを抜けたり。人付き合いの転換期について。

。。。。。。。。


あなたが決断し、人付き合いを手放したその状況は自分で作り出したものではありません。

あなたが自分で選んでその状況を作っているようですが、実際は長い長い流れの中にいます。


長い長い流れの中であなたのいるべき場所が変わっていく時、そのように人付き合いの仕方が変わります。


あなたがどのように生きたいのか、自分で考えたことが現実になっているのです。

あなたがもっともっと新しい世界を見たいと思った時、古いものはなくなっていきます。

そのために別れがあります。

別れとは「もう二度と会えない」と言う意味ではありません。あなたが成長し、また必要になった時、人間関係は再び結ばれる場合があります。

あなたが何をしたいのか、自分がどうしたいのかを考えてきた結果、今があります。

本当にあなたがやりたいことを見つけ、自分の道を進む為に、この別れはあるのです。

●●

今日の人気スピリチュアルブログはこちら!