私の1年くらいの話ー心身への影響 | 目覚めの言葉 /光のスピリチュアル メッセージ

目覚めの言葉 /光のスピリチュアル メッセージ

源(ソース)と自由を思い出すためにー
拡大した意識 光と協働したメッセージ

長く生きていると、いろいろな事がわかるようになりますよね。


例えば若い時はお人形みたいな派手な顔に憧れるかもしれませんが、中長期的に見ると、なんでもほどほどが一番老けないなとか。


自分が良いと思ってる所と、他人から見て良いと感じる魅力ポイントが違うな、とか。


実は、結構自分のことを知らないというのがあるなと思いますし、自分の嫌なとこが他人にはご褒美ってこともあるんですよね。


だから自分の嫌いな所をいったん

「これって誰かにご褒美かも」

と受け入れてみる事を習慣にするのも良いかもしれません。(今思いつきました)





近年の私ですが、聴く音楽が速くてドカドカいってるロックに寄ってきて、拳を振り上げるタイプのフェスにも行きました。


心身的には不足しているドーパミンを補ったり、オーラ的にはオラオラすることで強さを補強している気がします。


そういった感じで、心身の不足をちゃんと補う行動を私たちはできているのではないかと思ったりします。


中年の推し活は、間違いなく減少する女性ホルモンを補っていますし、更年期を軽くする為に身体が考えた知恵だと思います。


あなたがやりたい事を信頼してください。

きっと意味があります!


今シーズンは飽きるほど薔薇🌹を見ました。

どんなエネルギーを貰えたかな。


●●

今日の人気スピリチュアルブログはこちら!