推し活のエネルギー、スピリチュアル、心理的な意味 | 目覚めの言葉 /光のスピリチュアル メッセージ

目覚めの言葉 /光のスピリチュアル メッセージ

源(ソース)と自由を思い出すためにー
拡大した意識 光と協働したメッセージ

「推し活のエネルギー的意味」

 
スピリチュアル的に、誰かを崇拝することはエネルギー的にどんな影響があるでしょうか?
 
○○
 
誰かを信じることは、あなた自身が向上していく上で必要なことです。
 
あなたが誰かを愛し、そこに光を見つけた時、生きる希望が湧いてくることでしょう。
 
そして、自分自身も頑張ろう、という力が湧いてくるはずです。
 
 
あなたが愛する人は、あなたが光を目指す時の道標になるのです。
 
あなたは光を見つけました。
 
 
それはあなたが自分の中にある輝きに気づくきっかけになります。
 
あの人のように美しくなりたい、あの人のように人に優しくなりたい、なんでも構いません。
 
あなたがその人の中に見た輝きを、あなた自身に取りこんでみてください。
 
あなたが「こうなりたい」と思ったら、それに向かって努力してみるという意味です。
 
そして、あなた自身がその人に似てくる時、あなたはその人と同じエネルギーを身にまとっていると言えるでしょう。
 
あなたはその人に出会ったことで、エネルギーの質を向上させることができるのです。
 
 
○○

今日の人気スピリチュアルブログはこちら!