風の時代の働き方、おすすめ3選。 | あなたの個性で生きていく!風の時代の仕事術【沖縄・全国】

あなたの個性で生きていく!風の時代の仕事術【沖縄・全国】

一人起業16年目。人の気を受けやすく過敏で虚弱体質で、社会に馴染めず、一人起業の道へ。自分スタイルの働き方は必ずあります!先が見えないからこそ星読みが役に立つ!

女性の一人起業は

先が見えないから不安になるもの。

 

 

これからの時代、

求められるのは、風の時代の仕事術!

 

 

あなたの未来を応援する

エネルギーマネジメント占星術

よなみねひろこです☆

 

 

 

プロフィールはこちら

「はじめましてのあなたへ」

 

 

image

 

 

 

西洋占星術の界隈では

2020年ごろから「風の時代」と呼ばれ

これまでの社会の当たり前が少しずつ

変化してきています。

 

 

 

この流れは、

私たち個人にも影響を与えています。

 

 

「みんな同じが安心」から

「私だからこそできることをやりたい」へ。

 

 

「周りに合わせていれば大丈夫」から

「やっぱり自分らしい働き方をしたい!」へ。

 

 

「ささやかでも安定した生き方がいい」から

「ささやかでも自分に納得できる生き方がいい」へ。

 

 

私たちも、

個人レベルで「働き方改革」をしなくちゃ、です。

 

 

 

 

そこで!

おすすめの働き方を3つご提案いたします。

 

 

 

その1 

好きなことを思いっきり発揮して

収入に繋げる働き方。

 

その道を探究し続け

エキスパートになっていく道。

 

好きなことがわからない人には

おすすめしません。

 

 

 

その2

お勤め、誰かに雇ってもらう働き方。

 

雇い主に喜んでいただき

必要とされる人材を目指しましょう。

 

自分で考えて行動できない人は

超おすすめです。

 

 

 

その3

見えない世界を信頼し

ご縁の世界で生きる働き方。

 

来る物拒まず、去る者追わず、

利他の心で奉仕します。

 

使命を全うする生き方になります。

 

 

 

以上です。

 

 

 

お気づきの方もいらっしゃるかと

思いますが、

 

大金持ちになるための働き方を

お伝えしたいのではありません。

 

 

 

一番目の働き方は

きっとお金があってもなくても

本人さんは幸せです♡

 

 

 

二番目の働き方は

自分じゃなくてもいい環境で

生活のために生きるだけで、

全然楽しくないです(でも、楽です)。

 

 

 

三番目の働き方は

あなたに託された使命が

大きなお金を動かすことで

全うされるなら、

 

必然的にお金を持つことに

なると思います。

 

 

 

風の時代の働き方は

個人レベルで100人100通り。

 

 

自分の身の丈に合う働き方が

見つかればそれでOK。

 

 

お金の不安をなるべく減らし、

自分が納得する生き方を目指すなら

 

自分のことをとことん知る必要があります。

 

 

 


 

宝石紫無料メルマガ「40代からの宇宙的美人生活」宝石紫

 

 

毎日午前11時に配信しているメルマガです。

 

 

 

女性の一人起業家の不安に寄り添い

風の時代の仕事術を身につけるための

実践方法をお伝えしていきます。

 

 

・お金のために働くのが苦手な人

・自分のために働くとやる気が出ない人

・大切な人と笑って暮らすことが大切な人

・人生辛いことが多すぎる人

・真面目に頑張っても報われない人

・誰かと争うのが苦手な人

・お金に困ってる人

・人生このままで終わりたくな人

・お金にとらわれない生き方をしたい人

・そのままの自分で収入アップしたい人

 

に、超おすすめの内容です。

 

 

 

このメルマガを読んでいくと、

 

 

目標の立て方、計画の立て方、

やる気の出し方、継続する力、

人との関係性の気づき方、

苦しい時の乗り越え方など、

 

 

あなたの不安や迷いに寄り添い、

力強く、背中を押します!!!

 

 

時々、辛口な記事もありますが(笑)

なぜか、喜ばれるんですよね〜 ^_^

 

 

 

 読者さまの声 

 

 

リボン 毎日楽しく読ませていただいてます。

  勇気湧きます。ありがとうございます(^∇^)

 

 

リボン  ひろこさんも悩む時があるんですね。

  「な〜んだ、私も悩んでいいんだ」

  と思うと気が軽くなります。

  何かあると頼れそうで、

  前を向いて進んでいける感じがします。

 

 

リボン  「こんなになんでも書いちゃうんだ〜」

  とひろこワールドにはまっていき、

  ひろこさんの暖かさが伝わります。

 

 

リボン  メルマガおもしろいーーー!!! 

 

 

リボン  ひろこさんのメールにハッ!とさせられ

  素直に聞き入れてしっかり考えなきゃなと思いました。
 

  明日もメール楽しみにしています。

  いつもありがとうございます!!

 

 

リボン  ちょうど、今日のメルマガの内容を

  考えている時でした。

  (中略)

  ひろこさんに伝えるだけで、何だかスッキリしました。

  ありがとうございます。

 

 

リボン  今日のメルマガのメッセージ、

  とっても力強く響いて来ました(^^)

 

  今日、このひろこさんからの

  メッセージを目にしたってことは

  宇宙からひろこさんを通して

  応援メッセージが来てるんだと感じます(*^^*)

 

  力強さを分けてもらいました!

  また頑張れそうです♡

 

  ひろこさん、ありがとう♡

  これからもこうして繋がっていて下さいね♡

 

 

 

 メルマガのご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

★★お客さまの喜びの声★★

 

★父の死と娘の誕生に深い意味があったことに納得!

 

★疎遠だった父親と交流できるようになりました!

 

★2年も心が離れてた夫との仲が良くなりました!

 

★息子のおかげで無理して生きてることに気付かされました!

 

★不登校の娘が無事卒業できました!

 

★うちの子が生徒会長に!子どもが輝く姿がとても嬉しいです♡

 

★母との関係が良くなり、乳がんが治りました!

 

★44歳にして、某女性雑誌の読者モデルに選ばれました!

 

★1年後、収入が4倍になっていました!

 

★年度途中なのに引き抜きがあり、給料3倍にアップしました!

 

★時期読みを参考にしたおかげで、異例の出世を果たしました!

 

★45歳、離婚歴あり、子どもいるけど、信頼できるパートナーができました!

 

★1年後、夫婦とも収入Up、臨時収入もよく入ります!

 

★生活費を借金しないで済むようになりました!

 

★夫が昇格、給料が2倍になりました!

 

★夫に甘えることができるようになり、とても幸せ~♬   

 

 

 

 

 


乙女のトキメキあなたの個性を輝かせて生きる
エネルギーマネージメント占星術

よなみね ひろこ

 

 

image
 

 

40代〜60代の女性

3600人以上のカウンセリング実績、

 

中学校の先生を10年、

色彩心理カウンセラーとして13年、

占星術師として6年。

 

 

自分自身、ストレスが原因で

子宮頸がん、鬱、パニック障害や、

相手のエネルギーを敏感に

感じ過ぎて体調を崩す体質を、

ホメオパシーなどの自然療法、

様々な心理療法を受けながら

改善してきました。

 

 

これまでの体験を経て、

女性たちの魂を癒し、

愛と豊かさと喜びに満ちた

本当のスピリチュアルライフを

学んでいただいています。

 

 

☆プロフィールは右矢印こちら

☆プロフィール・仕事編は右矢印こちら

活動実績はこちら右矢印こちら

 

 

《今までに学んだたこと》

 

・コミュニケーション色彩心理学

・パステルアートセラピー

・パーソナルカラー診断

・ホメオパシー ・NLP心理学

・アロマセラピー・三井式温熱療法

・マブイセラピー・直傳靈氣療法士

・西洋レイキティーチャー

・西洋占星術 ・心理占星術

 

 

 

これまでのセミナー、講座、

ヒーリング、カウンセリングなど

 

 

北海道、青森、秋田、山形、茨城、栃木、

埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、山梨、

長野、岐阜、愛知、三重、京都、大阪、

兵庫、鳥取、岡山、福岡、熊本、大分、宮崎、

 

 

沖縄県那覇市、宜野湾市、浦添市、名護市、

糸満市、沖縄市、豊見城市、うるま市、南城市、

国頭村、大宜味村、東村、今帰仁村、本部町、

宜野座村、金武町、伊江村、読谷村、北谷町、

中城村、西原町、与那原町、南風原町、八重瀬町、

伊是名村

 

 

・・・などから受講いただいています。

ありがとうございます!