非公開のFacebookグループやってます。 | あなたの個性で生きていく!風の時代の仕事術【沖縄・全国】

あなたの個性で生きていく!風の時代の仕事術【沖縄・全国】

一人起業16年目。人の気を受けやすく過敏で虚弱体質で、社会に馴染めず、一人起業の道へ。自分スタイルの働き方は必ずあります!先が見えないからこそ星読みが役に立つ!

女性の一人起業は

先が見えないから不安になるもの。

 

 

これからの時代、

求められるのは、風の時代の仕事術!

 

 

あなたの未来を応援する

エネルギーマネジメント占星術

よなみねひろこです☆

 

 

 

プロフィールはこちら

「はじめましてのあなたへ」

 

 

image

 

 

 

Facebookで、

 

「40代からの宇宙的美人生活」

 

というオンラインコミュニティーを

やっております。

 

 

 

image

 

 

 

非公開なので、

誰でも入れるわけではありません。

 

 

 

無料メルマガに

ご登録いただいてる方のみ

ご案内させていただいています。

 

 

 

ブログやメルマガは文字だけなので、

音声でもお届けしたいな〜と思い、

始めたのがきっかけです。

 

 

 

不定期ですが、

星読みに関する投稿や、

ライブ配信などをやっています。

 

 

 

有料で提供している講座の内容を

少し交えながらお届けしているので、

無料で聞けて喜んでくださる方や、

 

 

継続の講座を、

受講されてる生徒さんや

修了されてる生徒たんたちからも

お得感満載だと、好評です。

 

 

まずは無料メルマガにご登録ください。

 

 

メルマガのご登録はこちらから。

 

 

 

 

 

★★お客さまの喜びの声★★

 

★父の死と娘の誕生に深い意味があったことに納得!

 

★疎遠だった父親と交流できるようになりました!

 

★2年も心が離れてた夫との仲が良くなりました!

 

★息子のおかげで無理して生きてることに気付かされました!

 

★不登校の娘が無事卒業できました!

 

★うちの子が生徒会長に!子どもが輝く姿がとても嬉しいです♡

 

★母との関係が良くなり、乳がんが治りました!

 

★44歳にして、某女性雑誌の読者モデルに選ばれました!

 

★1年後、収入が4倍になっていました!

 

★年度途中なのに引き抜きがあり、給料3倍にアップしました!

 

★時期読みを参考にしたおかげで、異例の出世を果たしました!

 

★45歳、離婚歴あり、子どもいるけど、信頼できるパートナーができました!

 

★1年後、夫婦とも収入Up、臨時収入もよく入ります!

 

★生活費を借金しないで済むようになりました!

 

★夫が昇格、給料が2倍になりました!

 

★夫に甘えることができるようになり、とても幸せ~♬   

 

 

 

 

 


乙女のトキメキあなたの個性を輝かせて生きる
エネルギーマネージメント占星術

よなみね ひろこ

 

 

image
 

 

40代〜50代の女性

3500人以上のカウンセリング実績、

 

中学校の先生を10年、

色彩心理カウンセラーとして13年、

占星術師として5年。

 

 

自分自身、ストレスが原因で

子宮頸がん、鬱、パニック障害や、

相手のエネルギーを敏感に

感じ過ぎて体調を崩す体質を、

ホメオパシーなどの自然療法、

様々な心理療法を受けながら

改善してきました。

 

 

これまでの体験を経て、

女性たちの魂を癒し、

愛と豊かさと喜びに満ちた

本当のスピリチュアルライフを

学んでいただいています。

 

 

☆プロフィールは右矢印こちら

☆プロフィール・仕事編は右矢印こちら

活動実績はこちら右矢印こちら

 

 

《今までに学んだたこと》

 

・コミュニケーション色彩心理学

・パステルアートセラピー

・パーソナルカラー診断

・ホメオパシー ・NLP心理学

・アロマセラピー・三井式温熱療法

・マブイセラピー・直傳靈氣療法士

・西洋レイキティーチャー

・西洋占星術

 

 

 

これまでのセミナー、講座、

ヒーリング、カウンセリングなど

 

 

北海道、青森、秋田、山形、茨城、栃木、

埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、山梨、

長野、岐阜、愛知、三重、京都、大阪、

兵庫、鳥取、岡山、福岡、熊本、大分、宮崎、

 

 

沖縄県那覇市、宜野湾市、浦添市、名護市、

糸満市、沖縄市、豊見城市、うるま市、南城市、

国頭村、大宜味村、東村、今帰仁村、本部町、

宜野座村、金武町、伊江村、読谷村、北谷町、

中城村、西原町、与那原町、南風原町、八重瀬町、

伊是名村

 

 

・・・などから受講いただいています。

ありがとうございます!