人生で最も辛かったことが必要だったと知り、被害者意識から卒業できました。 | あなたの個性を輝かせて生きる エネルギーマネージメント占星術【沖縄・全国】

あなたの個性を輝かせて生きる エネルギーマネージメント占星術【沖縄・全国】

あなたの魅力、資質や才能を活かし、あなたにしかできない仕事をあなたらしく続けていくことができる占星術をお伝えしています。

あなたの個性を輝かせて生きる

エネルギーマネージメント占星術

よなみね ひろこです☆

 

 

宇宙の応援を受けて

流れるように人生がうまくいく

強運体質の宇宙的美人を増やします🎵

 

 

プロフィールはこちら

「はじめましてのあなたへ」

 

 

image

 

 

個人セッションを

受けてくださった方から

ご感想をいただきました。

 

 

 

私の人生で

もっとも辛かったといえる父の死と、

何年も後に産まれた娘の誕生が

リンクしていたことにとても驚きました。 

 

 


父の死が辛すぎて、

父を思い出すのも

辛かったくらいだったので、

なるべく思い出さないように

していましたが、

 

セッションを受けて、

私の人生には早い時期での

父の死が必要だったんだなと

理解できて本当に嬉しかった。 

 

 


ひろこさんの説明してくれた

大きな人生の流れがしっくりきて 
運命と父に

愛されていたんだなあ〜私は(T . T)

と泣けてしまいました。 



ずっーと被害者意識で

生きて来ましたが、

人に寄り添える人になるための

経験だったんだとわかって、

やっと被害者から卒業できました。 



ひろこさん心からありがとう 。

 


今必要なタイミングで

受け取れたことに感謝です。

 

 

人生の棚卸しが出来ました^_^!!! 
 

 

 

 

彼女がこれから出会うであろう、

大切な人を失って悲しみから

抜けられない人たちにも、

 

同じように

誰かの心に寄り添える人になるために

必要な体験だったんだと、

前を向いてもらえるといいな〜。

 

 

 

 

 


乙女のトキメキ無料メルマガ「30代からの宇宙的美人生活」

 

 年収も働き方も自由に決める生き方指南キラキラ

 

 ・自己理解を深めたい方

 ・動けない理由を知りたい方

 ・現状を打破したい方

 

ご登録はこちらから ↓

 

 

 

 

 

 

過去記事も

バックナンバーでお読みいただけます。

 

 

 


スピリチュアル的思考で動くから、プライスレスな喜びごとがたくさん起こる♡


★「目立つことへの不安」というブロックを外したら

・美味しいものをいただく
・高級なレストランディナーに招待される
・自分が紹介した人の店が繁盛する
・次々とお申込みが来る
・ものすごくいい条件で仕事の依頼が来る


自分が本当に大切なこと気づいたら

・家族のありがたみがわかり、
家族との時間がこんなにも幸せなんだと
気づくことができて本当にうれしい

・いつの間にか自分のやりたいこと
目標が変わっていたことがわかった。
本当にやりたいことがわかったとたん
ワクワクするアイデアが湧いてくる!
すごい!



不幸でいることを自分で選んでた?
ということに気づきショックだったけど、
これまでの、前に進めなかった諸々、
すべてが腑に落ちた。
おかげで新しいことにチャレンジする
ことが怖くなくなった。


自分の本質を認めたとたん

・ありえない展開で、
私の本質が活かされるポジションに。

・パワハラで苦しんでいたが
その人が時季外れの異動で
会うことがなくなった。

・男性に優しくされることが増えた。

・彼女として自信なかったけど、
いつの間にか彼への不安感がなくなった。

・地元の情報誌の読者モデルになり、
未知の冒険って感じで、楽しんでいる。

・もっともっと自分を発信したくなり、
自撮りの投稿が増え、反応も上々。

 
 
 
 
 


乙女のトキメキあなたの個性を輝かせて生きる
エネルギーマネージメント占星術

よなみね ひろこ

 

 

image
 

 

40代〜50代の女性

3500人以上のカウンセリング実績、

 

中学校の先生を10年、

色彩心理カウンセラーとして13年、

占星術師として5年。

 

 

自分自身、ストレスが原因で

子宮頸がん、鬱、パニック障害や、

相手のエネルギーを敏感に

感じ過ぎて体調を崩す体質を、

ホメオパシーなどの自然療法、

様々な心理療法を受けながら

改善してきました。

 

 

これまでの体験を経て、

女性たちの魂を癒し、

愛と豊かさと喜びに満ちた

本当のスピリチュアルライフを

学んでいただいています。

 

 

☆プロフィールは右矢印こちら

☆プロフィール・仕事編は右矢印こちら

活動実績はこちら右矢印こちら

 

 

《今までに学んだたこと》

 

・コミュニケーション色彩心理学

・パステルアートセラピー

・パーソナルカラー診断

・ホメオパシー ・NLP心理学

・アロマセラピー・三井式温熱療法

・マブイセラピー・直傳靈氣療法士

・西洋レイキティーチャー

・西洋占星術

 

 

 

これまでのセミナー、講座、

ヒーリング、カウンセリングなど

 

 

北海道、青森、秋田、山形、茨城、栃木、

埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、山梨、

長野、岐阜、愛知、三重、京都、大阪、

兵庫、鳥取、岡山、福岡、熊本、大分、宮崎、

 

 

沖縄県那覇市、宜野湾市、浦添市、名護市、

糸満市、沖縄市、豊見城市、うるま市、南城市、

国頭村、大宜味村、東村、今帰仁村、本部町、

宜野座村、金武町、伊江村、読谷村、北谷町、

中城村、西原町、与那原町、南風原町、八重瀬町、

伊是名村

 

 

・・・などから受講いただいています。

ありがとうございます!