お客様の人生を好転させる系の活動をされてる方へ。 | あなたの個性を輝かせて生きる エネルギーマネージメント占星術【沖縄・全国】

あなたの個性を輝かせて生きる エネルギーマネージメント占星術【沖縄・全国】

あなたの魅力、資質や才能を活かし、あなたにしかできない仕事をあなたらしく続けていくことができる占星術をお伝えしています。

あなたの個性を輝かせて生きる

エネルギーマネージメント占星術

よなみね ひろこです☆

 

 

宇宙の応援を受けて

流れるように人生がうまくいく

強運体質の宇宙的美人を増やします🎵

 

 

プロフィールはこちら

「はじめましてのあなたへ」

 

 

image

 

 

 

お客様の人生を

好転させる系の活動をされてる方へ。

 

 

 

ヒーリング、カウンセリング、

エネルギーワーク、自然療法、食、

スピリチュアル系の方になりますかね。

 

 

 

私がカウンセラーとして活動して

15年余り経ちますが、

 

一番難しいのは

お客様との距離感です。

 

 

 

私自身の性質は

相手の反応や感情にとても敏感で

あれこれキャッチしてしまうから

基本的に人が苦手です。

 

 

 

いろんなことを学んできて

カウンセリングや星読みは

私にとって天職だと思えるから

やってます。

 

 

 

私は自分のことを完璧だと

思ったことはないし

強いとも思ってないです。

 

 

 

おかげさまで鍛えられて、

心臓に毛は生えたけど、

それは相手がどんな状態でも

平気でいられるようになった

わけじゃないです。

 

 

 

弱い自分のまま、

前に進めるようになっただけ。

 

 

 

 

これまでも

何度か生徒さんから誤解され、

感情をぶつけられ、嫌われ、

最悪、変な噂まで流されました。

 

 

 

「私のことを

わかってくれると思ってたのに

わかってくれてなかったんですね」

 

 

「ひろこさんは私の気持ちを

組んでくれる人だけど

厳しすぎて気持ちが萎える」

 

とかね。

 

 

 

親切にも

 

「ひろこさん、病んでますね。

私が治してあげます」

と申し出てくれた方もいます。

(断りました。笑っ)

 

 

 

 

私の仕事は

30年も40年も50年もかけて

心に蓋をしてきた方の

蓋を開けて感情を解放して

自分を取り戻しすお手伝いです。

 

 

 

その人の人生を止めてるラスボス、

「エゴ」に気づいてもらう作業。

 

 

 

エゴのフィルター越しの

「見えない存在が見える」

ふわふわしてるところから

地に足をつけてもらって、

クリアな状態で

見えない世界と繋がってもらう作業です。

 

 

 

私もわかるのですが、

すごく怖いから、抵抗するから、

すごく時間がかかります。

 

 

 

早くて2〜3年はかかります。

長い人で7〜8年。

 

 

 

本人さんの根気強さも

求められます。

(途中で離脱する人もいます)

 

 

 

私の役目は父性(土星)なので

自信がないフリ、できないフリ、

楽な方へ行きたがる人、

人のせいにする人には厳しいです。

 

 

 

人生が大きく好転したこちらの方々は、

ご本人さんが実感されるまで

2年〜8年かかっています。

 

 

🌈 お客様からの嬉しいご報告

 

★疎遠だった父親と話せるようになりました!

★心が離れてた夫との仲が良くなりました!

★母との関係が良くなり、乳がんが治りました!

★44歳にして、某女性雑誌の読者モデルに選ばれました!

★原因不明の病気が治りました!

★夫のお金で好きなように生きています!

★子どもが部活で日本代表に選ばれました!

★病気、職場のいじめ、母親からの支配、夫の暴力、息子との不和、家族の借金のどれもが解決しました!

 

 

 

 ーーーーーーーーー

 

 

 

自分を変えたい純粋な気持ちと、

 

エゴにやられてしまってて

自分を正当化して言い訳してるのとは、

別人格だと思ってるので、

感情的になられても

めんどくさくはないです。

 

 

 

理解はしています。

 

 

 

でも、やっぱりね

感情をぶつけられるとフツーに傷つくよ。

 

 

親の立場で

子どもとケンカした時に

感情的に責められたら単純に傷つくように。

 

 

 

なんでこんな思いをしてまで

人と関わろうとするのかっていうと 

人生が好転していく人たちの

ビフォーアフターがすごいんですよ。

 

 

 

人ってすごいですよ。

 

 

苦労して我慢して

無理やりなプラス思考と

笑顔でどうにか誤魔化して

ボロボロになったところから、

 

 

自分に都合のいい世界

平和で穏やかな優しい世界に

変わっちゃうんですよ。

 

 

 

講座の中では、生徒さんと、

一緒に泣いて怒って笑います。  

 

 

独り立ちして離れても

ずっと好きだし、応援しています。

 

 

 

私自身、

感情を揺さぶられながら、

成長させてもらってます。

 

 

 

生きてるだけで辛い世の中で、

あーだこーだやりながらも、

人生を思いっきり好転させた人たちと

感動を分かち合える時間が尊い。

 

 

 image

 

 

お客様の人生を

好転させる系の活動をされてる方も

きっと同じだと思うんです。

 

 

志を高く持って、挫けず、諦めず、

 

相手のために

あなたのままで、まっすぐ進んでください。

 

 

 

 


乙女のトキメキ無料メルマガ「30代からの宇宙的美人生活」

 

 年収も働き方も自由に決める生き方指南キラキラ

 

 ・自己理解を深めたい方

 ・動けない理由を知りたい方

 ・現状を打破したい方

 

登録される方は下の画像をタップ ↓

 

 

過去記事も

バックナンバーでお読みいただけます。

 

 

 

 

 

 


スピリチュアル的思考で動くから、プライスレスな喜びごとがたくさん起こる♡


★「目立つことへの不安」というブロックを外したら

・美味しいものをいただく
・高級なレストランディナーに招待される
・自分が紹介した人の店が繁盛する
・次々とお申込みが来る
・ものすごくいい条件で仕事の依頼が来る


自分が本当に大切なこと気づいたら

・家族のありがたみがわかり、
家族との時間がこんなにも幸せなんだと
気づくことができて本当にうれしい

・いつの間にか自分のやりたいこと
目標が変わっていたことがわかった。
本当にやりたいことがわかったとたん
ワクワクするアイデアが湧いてくる!
すごい!



不幸でいることを自分で選んでた?
ということに気づきショックだったけど、
これまでの、前に進めなかった諸々、
すべてが腑に落ちた。
おかげで新しいことにチャレンジする
ことが怖くなくなった。


自分の本質を認めたとたん

・ありえない展開で、
私の本質が活かされるポジションに。

・パワハラで苦しんでいたが
その人が時季外れの異動で
会うことがなくなった。

・男性に優しくされることが増えた。

・彼女として自信なかったけど、
いつの間にか彼への不安感がなくなった。

・地元の情報誌の読者モデルになり、
未知の冒険って感じで、楽しんでいる。

・もっともっと自分を発信したくなり、
自撮りの投稿が増え、反応も上々。






 
 
 
 
 


乙女のトキメキあなたの個性を輝かせて生きる
エネルギーマネージメント占星術

よなみね ひろこ


 

30代〜40代の女性

3000人以上のカウンセリング実績、

 

中学校の先生を10年、

色彩心理カウンセラーとして13年、

占星術師として5年。

 

 

自分自身、ストレスが原因で

子宮頸がん、鬱、パニック障害や、

相手のエネルギーを敏感に

感じ過ぎて体調を崩す体質を、

ホメオパシーなどの自然療法、

様々な心理療法を受けながら

改善してきました。

 

 

これまでの体験を経て、

女性たちの魂を癒し、

愛と豊かさと喜びに満ちた

本当のスピリチュアルライフを

学んでいただいています。

 

 

☆プロフィールは右矢印こちら

☆プロフィール・仕事編は右矢印こちら

活動実績はこちら右矢印こちら

 

 

 

 

 

《今までに学んだたこと》

 

・コミュニケーション色彩心理学

・パステルアートセラピー

・パーソナルカラー診断

・ホメオパシー ・NLP心理学

・アロマセラピー・三井式温熱療法

・マブイセラピー・直傳靈氣療法士

・西洋レイキティーチャー

・西洋占星術

 

 

 

これまでのセミナー、講座、

ヒーリング、カウンセリングなど

 

 

北海道、青森、秋田、山形、茨城、栃木、

埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、山梨、

長野、岐阜、愛知、三重、京都、大阪、

兵庫、鳥取、岡山、福岡、熊本、大分、宮崎、

 

 

沖縄県那覇市、宜野湾市、浦添市、名護市、

糸満市、沖縄市、豊見城市、うるま市、南城市、

国頭村、大宜味村、東村、今帰仁村、本部町、

宜野座村、金武町、伊江村、読谷村、北谷町、

中城村、西原町、与那原町、南風原町、八重瀬町、

伊是名村

 

 

・・・などから受講いただいています。

ありがとうございます!