【ご案内】個人セッション(占星術カウンセリング) | あなたの個性で生きていく!風の時代の仕事術【沖縄・全国】

あなたの個性で生きていく!風の時代の仕事術【沖縄・全国】

一人起業16年目。人の気を受けやすく過敏で虚弱体質で、社会に馴染めず、一人起業の道へ。自分スタイルの働き方は必ずあります!先が見えないからこそ星読みが役に立つ!

あなたの個性を輝かせて生きる

エネルギーマネージメント占星術

よなみね ひろこです☆

 

 

宇宙の応援を受けて

流れるように人生がうまくいく

強運体質の宇宙的美人を増やします🎵

 

 

 

image

 

 

 

こちらは、

 

個人セッション

(占星術カウンセリング)

 

のご案内です。

 

 

 

 

 

あなたのそのお悩みの原因は
 

 

 

この仕事、私に向いてるのかな?

転職したい、でも何が向いてるんだろ?

 

 

この冷え切った夫婦関係、もう無理!

離婚したい~!

 

 

いい母親でいたいけど、

子育てやってて、毎日疲れてて

不安やプレッシャーで苦しい。

 

 

世の中がどんどん不安定に

なっていく。

私、このままで大丈夫かな?

 

 

いろんなヒーリングを受けてきたけど、

どんなに癒やされても自分を好きになれない。

 

 

自己啓発系のセミナーを

いくつも受けたけど、人生が

好転しないのはなぜ?

 

 

あなたは、こんなことに困っていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

こういうお悩みを抱えている方は、

 

 

ご自分の長所は良しとしても、

短所を認められなかったり、

短所を長所に変えようと、

無理にがんばったりしてるはず。

 

 

 

短所とは、弱みやコンプレックスのこと。

 

 

 

長所も短所もぜんぶひっくるめて、

唯一無二のあなたなのに、

短所を嫌っていては、自分らしさは輝きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のホロスコープと向き合うと人生が変わる♬
 

  
自分の長所も短所もまるまるっと

受け入れて、認められるようになると、

自分の内側でエネルギーが「調和」されていきます。

 

 

そうすると、いつの間にか、


・自分の魅力を知って認めることができる

・自分の進んでいる方向、天分を確認できる

・心がぶれなくなる

・大切なことにエネルギーを注げるようになる

・自分に合う仕事を自分らしいスタイルで長く続けられる

・命の力が発動し、必要なものがすべてもたらされるようになる


 

ようになります♪

 

 

 

数ヶ月経ち、半年経ち、1年も経つと、

以前の悩みが何だったのか、

思い出せないほどになりますよ(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介
 

 

よなみねひろこ。

 

沖縄県名護市在住。

 

 

 

 

 

 

自分自身、

ストレスが原因で

子宮頸がん、鬱、パニック障害や、

相手のエネルギーを敏感に

感じ過ぎて体調を崩す体質を、

ホメオパシーなどの自然療法、

様々な心理療法を受けながら

改善してきました。

 

 

 

私自身が体験してきたこと、

学んだこと、気づいたことと、

 

そして、多くの女性の心に

寄り添ってきて、一番に感じることは、

 

女性というのは

愛でできていて、強くてたくましい。

愛されるために生まれてきた存在だと。

 

 

でも、

たくさんたくさん傷ついてきていることです。

 

 

 

生まれてから今まで、だけじゃなく、

お母さんも、おばあちゃんも、

ひいおばあちゃんもまた、傷ついてきました。

 

 

 

あなたが抱えている女性としての

心の傷は、あなただけのものじゃない。

 

 

 

でも、あなたがあなた自身を癒やし、

あなた自身を愛するようになれば、

 

 

お母さん、おばあちゃん、

ひいおばあちゃんが受けてきた

悲しみや寂しさ、怒りといった

ネガティブなエネルギーを

浄化させることができます。

 

 

 

私は、

傷ついた女性たちの魂を癒し、

愛と豊かさと喜びに満ちた

本当のスピリチュアルライフを

学んでいただいています。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

オリジナルのメソッドによるセッション
 

 

よなみねひろこのセッションは、

 

西洋占星術(統計学)

色彩心理学

(コミュニケーションスキル、脳科学)

ホメオパシーやその他自然療法に

基づく考え方がベースです。

 

 

 

そして、

いろんな体験をさせられてますんで真顔

 

 

 

 

私の人生が、

生まれたときに喜んでもらえなかった

トラウマから始まり、

 

 

父親からの支配と

母親からの呪いを40年以上、

姉からのいじめを20年以上受け続け

自己肯定感ボロボロの状態で

大人になったこと。

 

 

コミュニケーションが苦手で

社会に適応できなかったこと。

 

 

 

恋愛ではいつも

付き合おうと言われるのに

二股かけられて振られるパターン

 

外国人とのお付き合い3人くらい

 

男に貢いで借金

 

愛されることへの恐怖

 

嫌われる前にこちらから離れるパターン笑い泣き

 

 

 

 

常に完璧でなければいけない

という思い込み。

 

 

 

 

何をやっても結果が出ず、

周りに追い越されていく現実。

 

 

 

結婚、出産、離婚。

 

 

 

「お金より愛」を選んだら

まさにお金に苦労したし、

 

共依存のパートナーシップと

嫉妬の応酬、

ついには生き霊まで登場するほど、

バトルありの8年間。

 

 

 

病気系も辛かったです。

 

 

 

14歳から始まった

ストレス性の胃腸の弱さ。

 

 

17歳から始まった

アレルギー性鼻炎。

 

 

小さい頃から

女性性を否定し続けてた結果、

31歳で子宮頸がんに。

 

 

産後は、鬱、パニック障害、

ぜんそく発作、アトピー、

キッチンドランカーなど

 

 

〇〇岬で死にたいと思うほど、

絶望を味わってきたことで、

わかってきたことがたくさんあって。

 

 

 

もともと、

人の感情を敏感に察知するし、

人も場も浄化しちゃう体質なので、

そちら方面で困っていらっしゃる方にも

お伝えできることがいくつもあります。

 

 

 

 

・・・長くなりました

 

・・・いや、もっとあるんですけど ニヤニヤ

 

 

 

いろ~んな感情と向き合ってきた

実体験をぶっちゃけながら、

 

あなたに必要なメッセージを降ろします。

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰様で、

カウンセラーとして、セミナー講師として、

これまでたくさんの女性たちの人生が

好転していく様子を見守ってきました。

 

 

 

一番わかりやすくて、早い変化は

どんどん美しく、若返っていくこと。

 

 

 

笑顔が素敵で、女性らしさがアップすることです。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

きっと、あなたのお悩みを解決に導き、

あなたの心に風を通し、軽くしていきます。

 

 

もう、あなたが背負ってきた、

罪悪感、劣等感を手放しましょう。

 

 

 

 

 

セッションについて
 

 

 

 

image

 

 

 

それでは、

個人セッション(占星術カウンセリング)の流れ

についてご説明しますね。

 

 

 

① オンライン(zoom)で行います。

前日までに、リンク先をお知らせします。

また、あなたの出生のホロスコープを

データでメールします。

 

 

あなたの

ホロスコープを読みながら

ヒアリングを行いますので、

 

お申込みをいただく際には、

 

あなたの

・生年月日(西暦で)

・生まれた時間(24時間表記で)

・生まれた場所(市町村まで)

 

を、明記してください。

 

今、特に悩んでいること、

解決したいことがあれば

メッセージの欄にお書きください。

 

 

 

 

② まず、あなたのお悩みをお聞きします。

 

 

セッションの始めに、

あたなのお悩みをお聞かせください。

 

ほとんどの方が緊張して

うまく話せません。

 

緊張してしまうのは

あなただけではありませんから、

ゆっくり、お話ししてくださって大丈夫です。

 

 

 

 

③ あなたの能力、個性、魅力、悩みの原因となっているポイントをお伝えします。

 

 

あなたのお悩みを聞いた後、

 

あなたのホロスコープを一緒に確認しながら、

あなたが持って生まれた能力、才能と、

その活かし方をご説明いたします。

 

 

 

 

④ 後日、セッションでお話した内容を

レポートにまとめてお渡し。

 

 

皆さん、緊張して、メモがとれなかったり、

聞いたけど、後々忘れてしまうもの。

 

セッションを受けた日から

3ヶ月先までの未来予測も載せます。

   

後から何度も何度も読み返せるので、

大変喜ばれています。

 

 

 

・あなたが輝く方向性

・あなたを魅力を引き出す見せ方

・能力をしっかり仕事に活かすアドバイス

・エネルギーの整え方

・女性性と男性姓のバランス

・怒りやストレスをプラスに活かす方法

・課題の乗り越え方

 

など、聞きたいことがあればどんどん解説いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の声
 
 

 

それでは、これまでいただいた

お客様の声をご紹介しますね。

 

 

 

 

ホロスコープから読み解いていただいたレポートには、理想の自分がたくさん盛り込まれていて、嬉しくなりました。

 

理想だ、憧れだ、と思っていた要素は、元々持っている要素なのだから、コンプレックスを手放し、自分を生きていこう!と勇気が湧きました。

 

度々レポートを読み直して、そこに書いてある憧れだった自分を選択し続けようと思います。

(30代、女性)
 

 

 

 

もっと早く受ければよかったです。

 

なんでこの道を選ぶのだろう、なんでいつも同じパターンで悩むのだろうと思っていたことが、現在までの道筋になっていたことを知り、この使命を受け入れて前に進んで行こうと思えました。


涙が止まらなかったのですが、最後の涙は嬉し泣きでした。ひろこさんの言葉にたくさん癒さました。
 

今ではなんであんなに泣いていたのだろうと不思議な気持ちです。
 

何か悩んでたり前に進めないとき、自分の根っこにあるものがわかる占星術をもっと知りたいと思いました。ありがとうございました。


(沖縄県、30代、女性)
 

 

 

8月のイベントに参加して、自分はどういう星の下に生まれてきたのかが気になり、今回ヒロコさんのセッションを受けました。

自分の選んだ道が間違っていなかった、という確認をしたかったからです。

頭でわかろうとしても気持ちがぶれていたので、ずっとこれで良かったのかな?いや、良かったんだよという2つの思いがグルグル回ってました。

今回のセッションを受けて、自分の半生を振り返ったり今後の進み方を聞いたりして大丈夫!と背中を押して貰った気がします。

この先もっと楽しもう!自分をもっと開放してみよう!と思い、気持ちがだいぶ軽くなりました。ありがとうございました。

(沖縄県、30代、女性)
 

 

 

寛子さんに星をよんでいただくのは、今回で二度目でした。

改めての星読みでしたが、新たな発見があったり、さらに深まったこと、興味をもったところがありました!

また、現状について、今とても制限がかかっている状態にあることが分かり、「あぁ〜だからしんどかったり、やる気が起きなかったんだー。でもそんな中でなんとかやれてる自分スゴいじゃーん!!」と分かり、安心し自分自身が誇らしく思えました。

寛子さん!ありがとうございました♬
今後ともどうぞよろしくお願いします⭐︎

(沖縄県、40代、女性)
 

 

 

思い当たる事もあれば、全然自分では気づいていなくて気づかされる事もあり、これから意識も出来るようなるので、受けてみて良かったと思いました。これからが楽しみに思えました。とっても楽しかったです。

(匿名希望)

 

 

 

 

今の生き方、あり方が自分の氣質に合っているのか。それを知りたかくて、今回申し込みをしました。

1番多く出てきたキーワードは「仕事」
 

それだけでも深く納得しましたがその他に出てきた数々のキーワードにもびっくりしました。

「そうなのかな」が「そうなんだ」に変わった時迷いが一氣に整理されました。
 

自分のことなのにわからない。
 

それなのに、寛子さんは生まれ育ったバックボーンまでわかる。

すごい。。。本当にすごい。

なんとなく知りたいが驚きの結果に結びつき、今、心がくすぐられまくっています。

よいタイミングで結ばれたご縁に感謝します。

「乙女座似合わない」と言われた幼少期。

たぶん、今は「蠍座の女♪」に負けない「乙女座の女♪」です。

私は私らしく生きている。

(沖縄県、40代、女性)

 

 

 

 

楽しいセッションをありがとうございました!

自分が本来持っているものを知ることが出来てこれからの方向性や、苦手なコトも改めて認識する事ができました。自分が持っているものを発揮できていないとすごくもったいない‼︎と思いました。

自分が持っているものを活かすことに繋がるセッションなので、ズバリとひろこさんに話されることで、背中を押される方もいれば、方向性が変わったり見方が変わったりする方はたくさんいらっしゃると思います。

悩みがある、なしに関わらずまず自分を知ることから始めると大きな一歩を踏み出せるんじゃないかと思います。

自分で自分のコトってわかってるようでわかってない部分もあるので、セッションを受けてホントに良かったです!

(京都府、40代、女性)

 

 

 

 

 

セッション料金、お申込み方法
 

 

 

料金 

 

☆初回 90分 16,000円(税込)

出生のホロスコープ鑑定書付

 

 

☆2回目以降 60分 11,000円(税込)

 

 

☆ビジネス(起業)のご相談

120分 22,000円(税込)

お申込み時から2年分の未来予測鑑定書付

 

 

 

 

ご自身のホロスコープを読み、

要らないマイナスの思い込みを外し、

あなたの本来の才能、能力が

発揮できるよう回路を開きます。

 

 

 

 

 

 

お申込み方法
 

 

こちらの予約画面より、予約をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの個性は発揮されたがってる
 

 

 

これまで、

たくさんの女性とお話してきて、いつも感じるのは、

 

 

皆さん、とても純粋だということ。

 

 

たとえどんな辛い体験があったとしても、

それをバネに、大きく飛躍していく底力

みたいなものを、感じます。

 

 

純粋なゆえに、

たくさん傷ついてこられてるのにもかかわらず、

それでも愛を与えようとする思いの強さに、

いつも、感動で胸が震えます。

 

 

そして、誰のホロスコープを見ても、

その人にしかない素晴らしい能力が

授けられてることがわかります。

 

 

あなたの魂は

あなたの個性は発揮されたがってます!

 

 

もう、誰かに任せた人生はやめませんか?

 

 

自分で自分を生きる毎日を送ってみませんか?

 

 

風の時代に吹き飛ばされないよう、

必要な情報を見極める目を持ち、

自分の足で、安定した歩みを手に入れましょう。

 

 

勇気を出して、新しい一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

 

風の時代を生き抜く

エネルギーマネージメント占星術

宇宙的美人生活アドバイザー

與.那嶺 寛:.子:.(よなみね ひろこ)

 

 

☆プロフィールは右矢印こちら

☆プロフィール・仕事編は右矢印こちら

活動実績はこちら右矢印こちら

 

 

image

 

 

《今までに学んだたこと》

 

・コミュニケーション色彩心理学

・パステルアートセラピー

・パーソナルカラー診断

・ホメオパシー

・NLP心理学

・アロマセラピー

・三井式温熱療法

・マブイセラピー

・西洋レイキ・ティーチャー

・直伝霊気療法士

 

 

 

これまでのセミナー、講座、

ヒーリング、カウンセリングなど

 

 

北海道、青森、茨城、千葉、東京、神奈川、

長野、岐阜、大阪、鳥取、岡山、福岡、

熊本、大分、

沖縄県那覇市、宜野湾市、浦添市、名護市、

糸満市、沖縄市、豊見城市、うるま市、

南城市、大宜味村、東村、今帰仁村、

本部町、金武町、伊江村、読谷村、北谷町、

北中城村、西原町、与那原町、南風原町、

伊是名村、八重瀬町、

 

名護市、国頭村、東村、大宜味村、

今帰仁村、本部町、金武町、うるま市、 

読谷村、宜野湾市、浦添市、那覇市、

八重瀬町、豊見城市

 

 

・・・などから受講いただいています。

ありがとうございます!