末っ子三男くんの夏休みの一番の思い出。 | あなたの個性を輝かせて生きる エネルギーマネージメント占星術【沖縄・全国】

あなたの個性を輝かせて生きる エネルギーマネージメント占星術【沖縄・全国】

あなたの魅力、資質や才能を活かし、あなたにしかできない仕事をあなたらしく続けていくことができる占星術をお伝えしています。

こんにちは、よなみね寛子です。

 

 

午前中、末っ子三男くんの

授業参観へ行ってきました。

 

 

 

教室には

クラスのみんなの

夏休みの課題が

展示されていました。

 

 

 

課題の1つに

「夏休みの思い出ベスト3」

というものがありました。

 

 

 

三男くんの

「夏休みの思い出ベスト3」

第1位は

私と子どもたち3人で観た

映画「僕のヒーローアカデミア」のことでした。

 

 

image

 

ーーーーーーーーー

「8月23日にシネマライカムで

「ぼくのヒーローアカデミア」

のえいがを見てたら

母さん泣いてて

主題歌「ロングホープ・フィリア」

にはまった、たのしかった。

ーーーーーーーーー

 

と書かれていました。

 

4人で見たので、

4人の頭が描かれていました(笑)。

 

 

 

一番書きたかったことは

映画が面白かったことと

主題歌にはまったことだと思いますが、

私も登場していたことが

とても嬉しかったのです♡

 

 

 

子どもたち、

なぜか分かりませんが、

私が絵本にしろ映画にしろ

すぐに感動して泣くのを見て、笑うんですよ〜。

 

 

 

ここは感動する場面に違いないと思ったら、私が泣いてるかどうかチェックします。

 

 

 

私は感動に浸らせてほしいんですけどね(笑)。