リーラがついに、
チャネリングスキルを解禁!
 
 
 
さらにほかの占いスキルを駆使して
全力でお客様をサポートするセッションメニュー
お申し込み受付中
 

 

 

 
🔯大手外資系CEO仕込みの具体派占い講師
🔯起業家&キャリア女性支援専門の占い師  
 Leela(リーラ)です。
 
 
先日チャネリングスキルを習得しました
 
 

LINE公式ご登録でプレゼント

🎁10%OFFクーポン

🎁無料動画講座2本

↓ ↓ ↓

 

 

先日1年ぶりに埼玉県の奥秩父にある

三峯神社にお参りに行ってきました。

 

 

私がお参りする場合は、前泊します。

しかも温泉旅館とかホテルではなく

近くにあるキャンプ場で前乗りするのです⛺

 

 

 

秩父の山中はやはり、

エネルギーの純度とパワーが違います✨

 

 

お参りだけだと数時間程度の滞在ですが

前泊すると1日フルで森林浴&エネルギーチャージ

できちゃうのでオススメです。

 

 

私がチャネリングを教わっていた先生と同期メンバー

そして私が過去に参加したイベントを通して

お友達になった料理人の方、女性4名の

女子会キャンプ@バンガローです。

 

 

 

ちなみに私はキャンパーでもあるのですが

炭火に挑戦しました~~~

 

 

イイ感じにできたよ🎵

 

 

 

人間いくつになってもチャレンジ精神を

忘れてはいけませんね💪

 

 

 

  三峯神社のメガ級🐉龍雲→即開運ミラクル発生!

 

私はこれまで三峯神社には3度お参りしているのですが

初めての快晴🌞

 

 

そしてだからこその

立派な龍雲🐉

 

 

 

 

先生曰くこれほどのダイナミックな龍雲は

本当に珍しいのだとか!

 

 

 

やっぱり秩父の聖域レベル、ハンパないですね。

 

 

 

そして・・・スゴいのが参拝後。

 

 

ミラクル開運が叶っちゃいました✨

アメブロでもご案内してきましたが、

今週箱根開運日帰りツアーを開催するのですが

それについてひじょ~~~にありがたいオファーをいただき

懸念事項だったことがスッキリ解決しちゃったのです🎉

 

 

 

  チャネリングも加わったフルコース鑑定とは!?

 

前回の参拝から私自身、大きな変化がありました。

 

 

 

霊的スキルを開花させ、

お客様の問題解決のために占い師としてコーチとして

さらにできることを増やすことができました。

 

 

 

霊視を含めた鑑定メニューが6月から

お申し込み開始しております❗❗

 

 

 

 

 

 

 

 

「悩み・迷いをサクッと整理したい」
「頭の中を整えて、次に進みたい」



そんなときは感動する人多数の
フルコースの90分セッション

 

 

 

タロット×オラクルカード×チャネリング×九星気学


 

そのほか、リーラが持てるスキル全て使って

あなたのお悩みに答えを出すセッションです。

 



Zoomで90分、じっくりお話をして

スッキリしていただけます。

 







++++++++++++++

リーラのオンライン鑑定の特徴は
☑頭と心を整えるカードセッション
☑未来予想ではなく
 「自分軸」でどうすべきか

++++++++++++++

考えても答えが出ないときは、
サクッとカードからヒントを
もらったほうが時短になります。



💣未来予想や「当てる」ための占いではないのでご注意を

💣口頭で鑑定結果をお伝えします。録画も可能です。

 (第3者への開示禁止)

💣延長も可能です。その場合「延長料金15分2,000円」

💣中には鑑定が難しいトピックもございます。
以下の場合は、ご質問内容のご変更のお願い、
もしくは鑑定をお断りさせていただくこともございます。
あらかじめご了承ください。


  ↓ ↓ ↓

・占い師を試すような行為を行う場合
・虚偽の申告をされた場合
・ご発言にマナーがない場合
・ギャンブル・投資など金銭、具体的な数値に関わること
・試験・面接などの合否の結果
・芸能人・インフルエンサー・著名人との恋愛
・生死に関わるものや公的な専門家の判断や診断が必要なもの
・法律などに抵触する内容:犯罪、ストーキング、不倫など
・暴力的、または他者の不幸を願う類の内容が含まれる場合
・精神疾患、服薬をされている方

 (当方が専門家ではないため責任を取るのが難しいため)




🔴お申し込み前に必読!注意事項
 

 

・運命任せ・相手任せの姿勢ではなく自らも行動を起こす姿勢で
(あるいはネガティブな結果につながりかねない行動をSTOPする)

 鑑定と向き合っていただく方が効果があります。


・未来予想など「当てる」占いとは異なります。
 カードによって潜在意識が顕在化したり、
 心のモヤモヤの正体を突き止めるヒントを得ることで
 ご自身が自ら答えを見出すためのセッションとなりますので
 ご注意ください。


・鑑定においては忖度・アゲ鑑定は行ないません。
 必ずしもご相談時の願望が、
 自身を幸せに導くとは限らないからです。


・占い師を試すような言動やご依頼内容
 または社会人としての常識に欠ける態度、
 意思疎通が難しい、または誹謗中傷と
 判断した場合は、セッション中であっても
 お断りさせていただくことがございます
 あらかじめご了承ください。


【お申し込みをもちまして
 上記に合意いただいたとみなします】





🔴お申し込み~セッションの流れ

 

 

 

💰鑑定料(90分Zoom)

 

クレジットカード決済18,200円

(LINEお友達限定割引クーポンあり) 

 

銀行振込16,500円

 

➡どちらの場合でもまずは

LINE公式にご登録

をお願いいたします!

 



●LINE公式●
https://lin.ee/1vk8ewatX

 




③日程調整など
お申込み時にご記入のご希望日時で

受付がお難しい場合は、日程調整を行います。

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式ご登録でプレゼント

🎁10%OFFクーポン

🎁無料動画講座2本

↓ ↓ ↓

公式LINE登録はココをクリック