夏至前のタイミングで
箱根de日帰り開運ツアー
 
無事開催してきました!!
 
 
 
 
一言でいうと、最高に楽しく
夏至の強力調整エネルギーを
ポジティブに変えるパワーを
箱根でがっつりいただいてきました

 

 

 

 
🔯大手外資系CEO仕込みの具体派占い講師
🔯起業家&キャリア女性支援専門の占い師  
 Leela(リーラ)です。
 
 
先日チャネリングスキルを習得しました
 

 

LINE公式ご登録でプレゼント

🎁10%OFFクーポン

🎁無料動画講座2本

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

前日の大雨から転じて快晴。

一日ずれていたらと考えると

やっぱり私強運だわ~と思ってしまいましたw

 

 

 

前回の箱根は真冬の寒さに逆戻りした

3月頭のころで雪が降っていました。

 

 

 

でも今回は、前日の雨に現れた

新緑の豊かさと見ごろを迎えたアジサイの

色鮮やかさが映える初夏のお天気。

 

 

 

今回のツアーでは当初タクシーをチャーター予定でしたが

なんと運転してくれる方が参加してくださることになり

効率よくこんな感じでまわってきました↓

 

 

 

✅深沢弁財天

🍚ランチ@たむやの麦とろ

✅箱根神社

✅九頭龍神社本宮

🔮プリンスホテルのラウンジでお茶&鑑定タイム

 

 

 

参加メンバーは4名+わたし。

多すぎず少なすぎず、リーラのツアー的には

ベストな人数ですね。

 

 

実はツアー開始からハプニングに見舞われて

一時はどうなることかと…

 

 

詳しくは続きを読んでね!

⇩⇩⇩

 

 

 

  まさかの参拝NG⁉深沢弁財天

 

最初に向かったのは塔ノ沢にある

深沢弁財天

 

 

 

そう、今回のツアー参加者にしか

行き先をお伝えしていなかった

リーライチオシの金運UPスポットです。

 

 

 

今回は登山鉄道ではなく車での移動だったので

近隣に駐車して徒歩で向かったのですが

ここで問題勃発💣💣

 

 

 

前日の大雨の影響か倒木の影響で

行く手を阻まれてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

そう、しょっぱなから

「お参りNG」

 

 

 

*ちなみに登山鉄道で行けば

 塔ノ沢駅のホームと隣接しているので

 問題なくお参りできます。

 

 

 

気を取り直して、近辺を散策して

(神社の近辺の森自体がエネルギースポット)

みんなで深呼吸をしてランチスポットへ。

 

 

 

 

 

彫刻の森美術館駅前にあるリーラのお気に入り

麦とろ専門店たむやさんで今回もお世話になりました。

 

 

 

 

滑らかなとろろとご飯は安定の美味さ!

お漬物も、お味噌汁も、お豆腐も

全てうましっ✨✨✨

 

 

 

後半戦のためにしっかり滋養供給。

 

 

 

 

  箱根神社&九頭竜神社本宮

 

 

そしてやってきました、王道!

箱根神社

 

今回参加のメンバーのほとんどが

箱根神社初参拝ということで

案内役の私も力が入ります💪

 

 

個人的に箱根神社で私が惹かれるのは

拝殿よりもご神木の森のほうです。

 

 

気になる方向へ目をやると閉ざされた門があるので

どうやら禁足地のようですね。

 

 

九頭龍神社新宮ではお水くみもできるので

みんなでペットボトル(100円)を買って

お水をいただきました。

 

 

 

お次は車を少しは知らせてプリンスホテルへ。

九頭龍神社本宮へ行くには

ここで駐車して遊歩道を数十分歩く必要があります。

 

 

 

琵琶湖沿いを歩くので、湖畔の風が心地よい!

心身共に現れる感じですね。

 

 

 

 

こちらには白龍社がありまして

まずはこちらからお参り。

 

 

 

 

午後の日の光を浴びて水面が

きらめくところも美しい!

 

 

 

箱根神社と違って観光客の姿は少なく

本当にお参りしたい人だけが集まる神社なので

澄み渡っていて神聖な空気が損なわれていないのが良いところ。

 

 

 

  チャネリング中のリーラは発熱してる!?

 

 

最後はプリンスホテルのラウンジ「山ぼうし」で

ケーキとお茶をいただきながら、

お待ちかねのリーラによる鑑定タイム

 

 

 

チャネリング中心にカードも引きながら

お一人ずつセッションさせていただきました。

 

 

 

あとでメンバーの一人が

「あそこのラウンジ、エアコン効きすぎてて寒かった」

とおっしゃっていて初めてエアコンに気づきました。

普段は冷え性なのに…

 

 

 

そう、チャネリングしているとき

私自身、体がすごく熱くなってたんですね。

だからエアコンの冷気を微塵も感じていなかった(笑)

 

 

 

少しのお時間でしたが

ご参加の皆さんに共通していたのは、

これからの新しいステージに向けて

今までのエネルギーを浄化するということ。

 

 

 

 

開運とか金運UPのためにも

まずは「お洗濯」が不可欠。

 

 

 

皆さんの醸し出す雰囲気が、午前中の集合時と比べて

解散時には軽やかに変わっていたのが印象的でした✨

 

 

 

リクエストをいただいたので、

8月以降また別のパワースポットツアーを

開催したいと思うのでその時はぜひご参加ください👋

 

 

 

🔶リーラのチャネリング&カードセッション🔶

 

 ⇩⇩ ご興味ある方はこちらをご覧ください ⇩⇩

 

 

 

 

「悩み・迷いをサクッと整理したい」
「頭の中を整えて、次に進みたい」



そんなときは感動する人多数の
フルコースの90分セッション

 

 

 

タロット×オラクルカード×チャネリング×九星気学


 

そのほか、リーラが持てるスキル全て使って

あなたのお悩みに答えを出すセッションです。

 



Zoomで90分、じっくりお話をして

スッキリしていただけます。

 







++++++++++++++

リーラのオンライン鑑定の特徴は
☑頭と心を整えるカードセッション
☑未来予想ではなく
 「自分軸」でどうすべきか

++++++++++++++

考えても答えが出ないときは、
サクッとカードからヒントを
もらったほうが時短になります。



💣未来予想や「当てる」ための占いではないのでご注意を

💣口頭で鑑定結果をお伝えします。録画も可能です。

 (第3者への開示禁止)

💣延長も可能です。その場合「延長料金15分2,000円」

💣中には鑑定が難しいトピックもございます。
以下の場合は、ご質問内容のご変更のお願い、
もしくは鑑定をお断りさせていただくこともございます。
あらかじめご了承ください。


  ↓ ↓ ↓

・占い師を試すような行為を行う場合
・虚偽の申告をされた場合
・ご発言にマナーがない場合
・ギャンブル・投資など金銭、具体的な数値に関わること
・試験・面接などの合否の結果
・芸能人・インフルエンサー・著名人との恋愛
・生死に関わるものや公的な専門家の判断や診断が必要なもの
・法律などに抵触する内容:犯罪、ストーキング、不倫など
・暴力的、または他者の不幸を願う類の内容が含まれる場合
・精神疾患、服薬をされている方

 (当方が専門家ではないため責任を取るのが難しいため)




🔴お申し込み前に必読!注意事項
 

 

・運命任せ・相手任せの姿勢ではなく自らも行動を起こす姿勢で
(あるいはネガティブな結果につながりかねない行動をSTOPする)

 鑑定と向き合っていただく方が効果があります。


・未来予想など「当てる」占いとは異なります。
 カードによって潜在意識が顕在化したり、
 心のモヤモヤの正体を突き止めるヒントを得ることで
 ご自身が自ら答えを見出すためのセッションとなりますので
 ご注意ください。


・鑑定においては忖度・アゲ鑑定は行ないません。
 必ずしもご相談時の願望が、
 自身を幸せに導くとは限らないからです。


・占い師を試すような言動やご依頼内容
 または社会人としての常識に欠ける態度、
 意思疎通が難しい、または誹謗中傷と
 判断した場合は、セッション中であっても
 お断りさせていただくことがございます
 あらかじめご了承ください。


【お申し込みをもちまして
 上記に合意いただいたとみなします】





🔴お申し込み~セッションの流れ

 

 

 

💰鑑定料(90分Zoom)

 

クレジットカード決済18,200円

(LINEお友達限定割引クーポンあり) 

 

銀行振込16,500円

 

➡どちらの場合でもまずは

LINE公式にご登録

をお願いいたします!

 



●LINE公式●
https://lin.ee/1vk8ewatX

 




③日程調整など
お申込み時にご記入のご希望日時で

受付がお難しい場合は、日程調整を行います。

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式ご登録でプレゼント

🎁10%OFFクーポン

🎁無料動画講座2本

↓ ↓ ↓

公式LINE登録はココをクリック