こんにちは。
 
「OSHO禅タロットでいつもお客さんを
感動させられる占い師」
 
 
こと
 
 
🔯起業家&キャリア女性支援専門の占い師 
🔯大手外資系CEO仕込みの具体派占い講師

 
 Leela(リーラ)です。
 
 
 
🌈 教師歴20年
🌈 占い歴18年
🌈 大手電話占い会社での経験
🌈 メール鑑定では平均評価4.7
🌈 300人以上に鑑定指導・コンサル
🌈 日本最大スキルシェアサイト
  ストアカにてアワード2部門受賞
🌈 2023年3月 kindle電子書籍第1弾出版
 
 
【今なら無料で視聴可】
 
 
占い師がOSHO禅タロットについて
知ることから始めよう
 
 無料動画講座はこちら(約30分) 
↓↓↓

 

 

 

いや~、先生。教わったOSHO禅タロットで

鑑定したら、お客さん、泣いてましたよ~~~

 

 

 

先日OSHO禅タロットの受講生さんが

リーディング練習のセッションが開始時

開口一番、おっしゃった言葉です。

 

 

 

こちらの受講生さんは

占いの館で人気の占い師として

対面鑑定を行っていたのですが

お客さんが色々お話したくなるような

聞き上手の占い師さんでもありました。

 

 

 

そんな占い師がOSHO禅タロットを学び

深く心に触れるリーディングになったことで

お客様が感動のあまり、涙を流されたとのこと。

 

 

 

 

OSHO禅タロットについて

これまで2回にわたって

このブログでもお伝えしてきましたが、

習得したことで鑑定のクオリティが

格段にUPしたという、まさに好事例✨

 

 

 

🔴OSHO禅タロットに関する過去記事はこちら🔴

↓↓↓

 

 

 

②OSHO禅タロットを占いの鑑定で使いこなすコツ

 

 

 

 

とはいえ、これだけでは

 

【OSHO禅タロットを学ぶこと得られる結果】

 

というのがまだ具体的につかめないのかもしれませんね。

 

 

正直なところ

OSHO禅タロットについてはわかった。

 

でも、鑑定で使うとどんなメリットに

つながるのかもっと詳しく教えてほしいんだけど!

 

 

という疑問を抱いていらっしゃるのかなと。

 

 

 

そんなあなたの疑問にお答えするべく

今回は実際にOSHO禅タロットを学び

鑑定で使っている受講生からのご感想

を紹介していきたいと思います!!

 

 

 

 

  OSHO禅タロット講座受講生さまのお声

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

【40代女性 占い師】

お客様にカードから読み取ったことをお伝えすると、
『そーなんです!』と言っていただけました

 

 

【50代女性 占い師志望】

東洋思想に基づいて作られたという世界観がとても深く、
なおかつ、セルフリーディングをしてみると
ズバッと心に刺さるような的確なカードが出てびっくりしました。

 

 

【40代女性 占い師】
初めて見るカードなので、試しに購入したところ

ズバズバ内面に来る内容
これは習ってみたいと思いコースを受講しました。
 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

 

また講座の時や、終了後にも

たくさんの嬉しいご報告をいただいています。

 

 

 

 
【1,700円➡無料で視聴可】
 
 
占い師がOSHO禅タロットについて
知ることから始めよう
 
 無料動画講座はこちら(約30分) 
↓↓↓

 

 

 

占い師の皆さんのスキル&スキルUPの

お役に立てていることが、本当に嬉しいです😍

 

 

 

 

 

  【プレゼント】OSHO禅タロットに興味を持ったOR学び直したいあなたへ

 

リーラの中でOSHO禅タロットというのは

ただお客さんへの鑑定に使うだけでなく

自分自身の問題についてリーディングを

行うことで、その威力を体感できる、

そんな「すごいタロット」でもあります。

 

 

 

さらに私、リーラはOSHO禅タロット講座を

開催しているのですが

占い師の方々はもちろんですが、ほかにも

ヒーラー、セラピスト、心理カウンセラー

といった人の心に触れる職業に携わる

方々に受講いただいてきました。

 

 

 

 

    

【50代 占い師】 

 

オショウタロットをより現実的に

使いこなしたくてリーラ先生の講座を
受講しましたが、

期待を上回る、わかりやすさに

感動したのと納得しました!


オショウタロットは

ネットでみる意味だけでは

本当の楽しさはわからないものですし
先生の講座を学ばれることをおすすめします

 

    

【40代 占い師】

 

付属の解説書は難解なので、

リーラ先生の解説がないと

理解しきれないと思いました。
 

実際、全カードの絵柄やタロットとの

関連を解説してもらうと、
一枚一枚深くて、

すごいカードに出会ったと驚きました

 

 

 

 

リーディング練習では自分自身の問題で

カードを読み解いていくのですが

「ハッ」と手を口元に当てるご様子や

感動のあまり、声が出なくなってしまったご様子

など、大きな気づきを得られるお姿を

数多く目の当たりにしてきました。

 

 

 

まずは自らOSHO禅タロットのすごさを

体感していただくことで、カードの深い理解ができ

それが占い師としての鑑定でその威力を

発揮していくことができるのだと思います。

 

 

 

OSHO禅タロットも含めた鑑定は

自然と深い内容になっていくので

当然お客様からの評価も高くなります。

 

 

 

評価が上がれば当然

あなた自身の占い師としての

収益も上がっていきます❗

 

 

 

そんな「スゴイ」OSHO禅タロット

素晴らしさについてより多くの方々に

知っていただきたい!

 

 

という思いから今回リーラから

プレゼントをさせていただきます。

 

【基礎入門動画講座】通常1,700円➡¥0

↓↓↓

 
【今なら無料で視聴可】
 
 
占い師がOSHO禅タロットについて
知ることから始めよう
 
 無料動画講座はこちら(約30分) 
↓↓↓

 

 

 

昨日のインスタライブで

OSHO禅タロットについてお話したのですが

日曜朝にも拘わらず

たくさんの方々にご視聴いただきました!

 

この場でもお礼をお伝えします🙏