こんばんは。

占い師を応援したい占い師Leelaです🔮

 

今日はストアカで月1回開催している、

タロット&オラクルカードリーディング勉強会の開催日でした。

 

今年最初ということで、

ホロスコープスプレッドを使った去年の振り返りや、

今年の運気の流れをメンバーでリーディングしていきました

 

カードの枚数が多いので、部分的にですが、みんなで解釈を考えたり、

カードの意味にとらわれずに前向きな表現で伝える練習ができて

参加者同士の会話も盛り上がりました✨

 

最後に相互で「今年をハッピーに過ごすための1枚引き」リーディングをしたのですが、生徒さんが私に出してくれたカードが、タイトルの

 

ペンタクルス5

見た目からしてボロボロ感出ちゃってますね・・・w

 

生徒さん、すごく申しわけなさそうでした。

ていうか、まったく悪いことじゃないんで、気にしないでねって感じです。

 

通常解説書とかでは

 

「災難により生活上、または経済的な変化を余儀なくされる、混乱が生じて大きなダメージを受ける」

 

こんな感じのキーワードが載ってますよね。

 

数秘術から見ても「5」というナンバーは何らかのイベント性、大きな出来事を意味するので、何かあるんだろーなーって気はしてます。

 

実はこのペンタクルス5は、自分で去年の年末に出した「2022年リーディング」でも出てきてるので、重要な意味がありそうな・・・

 

 

まあ、もうちょっと詳しく知りたいときには、方法があるんですよ。

 

解説書を紐解くのもいいんですが、

「さらに詳しく教えてください」と質問しながら、タロットをさらに出してみるのが得策です。

 

私がタロットに聞いたのは

「ペンタクルス5=ダメージの内容とは?」

 →カップ4(倦怠感、飽きちゃう、努力がバカバカしくなる)

 

「そういう状況を事前に防ぐには?」

 →ソード4逆位置(目覚めよ、さぼるな、活発さを取り戻せ)

こうして合計3枚で読み解くと、どこかでモチベーションがガクっと下がる出来事に遭遇しそうですね。

 

そんな時に心折れた状態から、

いかに早くリカバリーするかがカギのよう。

 

鬼滅の煉獄さんのように「心を燃やせ🔥」って自分に言い聞かせてあげるといいんでしょうね。

 

くじけそうになってもあきらめないこと。

 

♬負けないこと

逃げ出さないこと

それが一番大事~♪

(古いか・・・💦)

 

とにかくさぼっちゃいけないんで、

頑張り続ける2022年ということで落としどころを見つけることができました。

 

それにしても、一年振り返りリーディングをしていて思ったのは、タロットって当たるな~ってことです。

 

昨日新しいタロットも届いたので、2022年もタロットとより仲良くなる一年にしたいと思います!

 

🔮登録者限定割引クーポン&無料鑑定
 👇登録するともれなくもらえるクーポン🎫
友だち追加

 

【予告】明日夜ライブやります!

🔮Leelaのインスタはこちら
 
占い師になりたい方
占い師やってるけど壁にぶつかっちゃってる方
サクッと学んで、行動につなげませんか?
お手伝いさせていただきます👇👇👇

 

🔮Leelaの鑑定&占い師応援講座はこちらから