こんばんは、占い師を応援したい占い師Leela(リーラ)です。

昨日のお話でタロットのホロスコープスプレッドのお話しましたよね。

 

そして2022年のLeelaのカード模様がどんな感じだったかについて、今日はお伝えしようかなと思っています。

 

去年の大みそかに開いたカードは画像の通り。

 

💛使用タロットはこちら👇です✨

 

 

なんだかね、しょっぱなから凄いんですよ・・・爆

 

1月に死神

2月に太陽

3月ソードA

4月ペンタクルス9

 

なんかお正月から春にかけてが怒涛の動き、からどや顔気分的な流れになりそうな感じじゃないですか???

 

でも、そのあとがまたすごい・・・ソード続きw

 

5月ソード6逆位置

6月ソード3逆位置

7月ペンタクルス5

8月ソード8

9月塔逆位置

10月カップ2逆位置

11月女教皇逆位置

12月カップペイジ

 

ていうか・・・逆位置多すぎじゃないっすかぁぁぁ?笑

5月から年末手前までなんだかキラキラ感はありませんが、だからと言って守りに入る生き方はしたくないのがLeela流。

 

何はともあれ今年まさに今から春までのタイミングを大事にしていくことがカギになるのは確かですね。

 

ということで「死神」の1月はいろんな面で「決着&後始末&断活」がテーマになってる感じです。

 

次回はそんな「死神」的なお話をしますね~

 

 

🔮Leelaの鑑定&占い師応援講座はこちらから

 

 

ぜひお気軽にご登録ください👇

昨日は和尚禅タロットの無料リーディング企画をやりました🥰

 

🔮登録者限定無料リーディングや交流会のご案内あります友だち追加