スーパーホテル滋賀•草津国道1号沿 天然温泉 あおばなの湯さん チェックイン | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

アップの続き


結構な街中だけど、


駐車場無料は、嬉しい☺️


車を駐めて、一階のエレベーターで、


3階にあるフロントへ



フロントでチェックインして、


エレベーター前にある


棚から、浴衣と好みの枕選んで


女性は、好きなアメニティ5個まで、


選んでもらえますドキドキ


こちらは、誰でももらえる


アメニティ

そして、翌日の朝食時間を予約した紙をもらい


この紙は、翌日の朝食では、他の人


誰も持ってなかったし、Leeちゃん渡したけど


はいはいって感じで、受け取っただけで


係の人は見もしなかったゲッソリ


何のために渡されなのかはてなマーク


温泉は、15:00-翌日9:00まで利用できるのですが


セキュリティのため、暗証番号が必要ニコニコ



こちらのホテルさんは、お支払いした


領収書に書かれてる暗証番号が、


ルームキーの代わりウインク


なので、お支払いしたら


その領収書を持って、エレベーターに乗り


エレベーター内の壁には


連絡ボードとなってましたニコニコ

今夜のお部屋は、8階


8階で降りて、


廊下を歩き


お部屋の暗証番号入力


無事、お部屋に入れました照れ


今夜のお部屋ダウン


こちらのホテルさんは、


ここで靴を脱いで、スリッパで


室内は、くつろぐタイプ音譜


お靴👞脱いで、スリッパに履き替えて


お部屋へ、入って右側に


ユニットバス


もっと入ると、テレビと机


こちらのホテルさんは、


各部屋に電話ないショボーンフロントとの連絡は、


廊下にあるインターフォン電話からしか


連絡できないショボーン電話がないから


もちろんモーニングコールもなしえーん


自力で起きるべしびっくりマーク



その向かいに、ベット


続く