愉快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館さん 露天風呂付きお部屋 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

この頃、すっかり母ネタになってたので


今日は、楽しかった思い出



アップの続き


和室の正面の障子を開けると

四畳半ほどの板の間あり


冷蔵庫、空気清浄機、ポットなどあり


冷蔵庫の中は、空



空気清浄機の前に、タオル掛けるところあり


冷蔵庫の上に、洗面所のお水


飲めますと案内あり

反対側の開戸から、ベランダへ出ると


露天風呂あり


露天風呂からの景色


とても良いけど、向こう側からも


こちらの景色丸見え目叫び


そんなこと考えながら、


お水入れて、


こちらは、温泉ではなく、


ただの水、だけど、この辺の水は


とても質が良いので、


一人で露天風呂独り占めは


贅沢の極みラブラブ

だいぶん、お湯入ったので


足から入り


全身、ドボンルンルン


ダウンこんな感じで、ゆっくり入浴🛀🏻



あーリラックスできるお願い


お部屋の露天風呂堪能した後は、


大浴場へ