電機メーターの交換作業 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

実家の電気容量10kv契約ですが、


入院してるし、使わないので、


6kvへ小さくしたいと、


中電さんへ連絡したら、


工事が必要とのこと、なので、


一昨日、メーターの交換工事に立ち会ってきました。



お陰様で、無事、工事が終わり


基本料金が、1ヶ月700円か、800円くらい


安くなるはず。



少しづつの節約も、今は、大切なので


ありがたいです。


工事中、マイケルは、Leeちゃんのそばで


固まってましたウインク


毎日、目薬挿してるので、


濁ってた左目が、とても綺麗になりましたキラキラ


良かったラブラブ


また、近いうちに、動物病院へ連れて行って、


他に悪いとこないか確認後


ワクチンのお注射、打たなくちゃ


マイケルもおじいちゃん猫ちゃんだから


食べ物にも気をつけて


元気で長生きしてもらいたいものですラブラブ