ロイヤルカナン エイジングケア | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

アップマイケルの左目が、白濁してたので、


病院で2種類の目薬いただいてきましたびっくり


1週間1日3回頑張ったら、


だんだん白濁の範囲が、小さくなってきましたラブ


お薬は、抗生剤が使用期限まで


もう一つは無くなるまで点眼し


終了照れ



だけど、まだ、腫瘍とか他の病気とかがあって


白濁してる場合もあるので、


1週間後にもう一度、受診してほしいとの事チュー


それから、マイケルは、11歳なので、


もうそろそろ、ダウン



高齢猫ちゃん用のご飯食べた方が良いと、


サンプル頂いてきました音譜


マイケル、なかなかグルメなので


食べてくれるといいけどショボーン