株式会社ゼンショーホールディングスさん | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

少し前にゼンショーさんから、


株式関係重要書類が、送られて来てたけど、


認知症の母が、ご近所で騒ぎを起こし


対応したり、母の飼い猫猫のマイケルの


目の具合が悪かったので、


動物病院へ連れて行ったりして


大忙しで、放置ショボーン


やっと開封びっくりマーク



配当金ありがたく受け取り、


株主総会の議決権も行使しときました合格



一度も当たったことないけど、


スマート行使したので、


当たるといいなぁラブラブと思ったのですが、


最後のアンケート画面が出なくて


プレゼント企画に応募できませんでしたムキー


問い合わせ先とかあったけど、


めんどくさいから


放置、どーなってるのはてなマーク