台湾 蔡英文総統 20日退任 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

台湾の総統を2期8年にわたって


努められた


蔡英文総統が、退任されましたショボーン


どこぞのお国の代表の方と違い


権力が、あるからと言って


法律変えてまで居座る事なくおねがい


素晴らしいと思いましたラブ


この方とメルケル前ドイツ首相は、Leeちゃんの


尊敬する方々ラブラブ


メルケル首相も蔡英文総統も


理系。文系の違いはあるけど


学者出身、学者になるだけでも


めちゃすごいのに、そこから


一国のリーダーになるなんて凄すぎるびっくりびっくりびっくり



男性女性は関係ないと言われてるけど、


肉体的には、全く違うし、


生理の時なんかLeeちゃんの場合


めちゃ大変だったショボーン


それが、毎月びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


まぁこれは、人によって大変さは違うだろうけど、


大変じゃないと思う人もいるかもしれないけど、


それを処理する労力だけでも、


男性と比べたらハンディありえーん



ガラスの天井もあるのに、


すごいと思いますハートピンクハートグリーンハートブルーハート



特に台湾は、親日の方が多くて、Leehomさんの


ホームタウンでもあるし


大好きな、お国なので、


中国との関係などでこれからも


大変とは思いますが、


ご近所さんだし


お互いのお国がこの平和を維持できるように


個人的には、これからも


仲良くさせて頂きたいと思います音符



蔡英文総統、お疲れ様でしたハート


お疲れさまの後は、


温泉ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ