東京都知事選 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

5/17Leeちゃんのお誕生日の前の日。。。は、

 

どーでもいいけど、

 

石丸市長さんが、

 

ダウン記事を書いてから2日後、

 

 

7月の都知事選に

 

立候補することを表明びっくりマーク

 

安芸高田市で、一期お勤めになっただけなので

 

その辺のところは、少々気になりますが、

 

石丸市長さんなら、東京都知事さんになっても、

 

人気や物珍しさで、都知事さんになっちゃった

 

⭕️島さんの様なことはないと思います照れ

 

応援してますが、出来るなら

 

元明石市長さんの、泉さんあたりも

 

立候補されたら、メチャ話題になるだろうし

 

政治に興味が無い若者たちも

 

気になり出すんじゃないかなぁ!?Leeちゃんが、

 

物心ついた頃は、テレビの普及もあって

 

大学紛争で戦う

 

学生さんのお兄さんお姉さんたちを見てきたけど、

 

その後、大学紛争の沈静化と共に、

 

若者の興味は、経済へ移ったり無気力になったりして

 

政治に興味なしえーんの傾向チュー

 

この結果が、現状として

 

表面化してると思います笑い泣き

 

お若い市長さんや失言多めだけど

 

正義を唱える元市長さんに

 

是非とも頑張って頂きたいですラブ

 

 

熱い戦いを見た後は、

 

温泉で一服ラブラブ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も平和で良い1日となります様にお願い