粗大ゴミ | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪


認知症の母が、認知症になる前に


無駄に買った裏庭にある山のような


ガラクタを、他人の車の


後ろに置いたり、悪さをする


道具に使うので、ご近所迷惑だし、


一年前くらいに、大きなゴミは、


業者さんに、処分を願いしたのですが、


処理料金が高いので、Leeちゃんが


粗大ゴミ処理場へ運べるくらいの


大きさのものは、運んでます車


こんなダウン感じで、指定の袋に入れて



運ぶのですが、この一年、


お百度を踏んでるくらい


運びましたゲッソリ


毎日、自分は食べなくても、母には


栄養のある物、好きな物を


買って持って行くのですが、


文句たらたら、毎日行って


ぷーたら言われながら、お掃除をしても


すぐ、めちゃ散らかすし汚すので、


またまた、隙を見て掃除するのですが、


自分のものに


触るなーここは私の家だー


お前は触るなー


お前の家、売ったるわ、


出てけーと、言いながら


殴られますえーんそして、お前は、


腹黒い奴だと言って、罵られますガーン


なので、毎日が、


修行と思い、徳を積んでると思い母の


介護を一人で、ニコニコと


頑張ってまーす筋肉


だけど、ほんと大変よ滝汗