アップル首位転落、サムスンがスマホ出荷台数世界1位 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

2023年の世界スマートフォン市場シェアは、

 

AppleがSamsungを抜き、

 

スマートフォンの出荷台数シェア1位を獲得しましたクラッカー

 

ですが、今年は、また

 

サムスンの市場占有率が世界最大となり

 

1位に返り咲いたそうですびっくり


実は、Leeちゃん、


生まれて初めて今年の2月に


サムスンさんのスマホ購入びっくりマーク

     ダウン



 今までは、カラケイ卒業してから


楽天ハンドちゃん以外、


Apple 🍎 さん一択でしたが、


偶然、今年、初めて


縁あってGALAXYくんと出会いました音譜


3ヶ月使ってみた感じ、


アップルさんより、ずっーとお得だけど


機能的に困る事はなく


セカンド回線には


お手頃で、買って正解でしたラブラブ



両メーカーさんとも


大好きなので、これからも


競い合って


良い良い商品をお値打ちに


世に出してもらいたいです口笛