美輝の里 ホテル美輝さん 朝食 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

アップの続き


夕食頂いた後、2度目の温泉を


堪能し、その後、


お部屋で爆睡ぐぅぐぅ


朝一、また、温泉を堪能♨️


その後、お腹ペコリンで


朝ご飯会場へ走る人


夕食の時もだけど、朝食券などはなく


お部屋の鍵を係の人に見せると


テープルヘ案内してもらえますウインク


会場は、昨夜の夕食と同じレストランで、


お膳


お味噌汁、即席ではなく、


ちゃんと生のなめこが入ってましたニコニコ



煮て、器によそって


熱々を頂きましたールンルン




お茶は、テープの上に置いてあるので、


自力で



入れて


ご飯とお粥は、好きなだけ所定の位置から


よそってきて、好きなだけ


頂けます照れ

丁度良い塩加減で、


お粥、美味しかったラブラブ


食後は、コーヒーのサービスありルンルン


だけと、レストラン以外への持ち出し禁止えーん


お部屋へは、持って帰れませんショボーン

なので、レストランで


頂きました口笛


チェックアウトは、10時だけど、認知母の


お世話があるので、ちょっと早めに


ダッシュで


帰宅DASH!DASH!DASH!DASH!


途中、トイレ休憩で、道の駅、飛騨金山に


寄りました女性トイレ男性トイレ


こちらも温泉があり


宿泊施設もあるみたいなので

いつかお泊まりしてみたいなぁグッ