マンションの管理人さん退職 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

実家前のマンションの管理人さんには、母が


悪さをした件で、色々お世話になってます。


その管理人さんが退職されるそうで


ご挨拶頂きましたプレゼント


大変お世話になったので、


昨日、高島屋さんで、お礼のお品


調達ルンルン



昨日の高島屋さんは、30年前の賑わいを


思い出させるくらい凄かったびっくり


小腹が空いたので、


また、まめださんのイートインコーナーで


深草注文びっくりマーク



前回とは、並びが違うおいなりさん

頂き



大急ぎで帰宅

実家の母がまた、温水流しっぱなしじゃ無いか



取り敢えず、確認しに

行きましたショボーン


昨日は、日曜日なので、


管理人さんお休みだったので


月曜日に、ご挨拶して


プレゼント渡す予定照れ


お世話になりましたおねがい