季の邸 鍋田川 さん | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

2024(R6)4/16から一泊で


三重県桑名郡にある


季の邸 鍋田川 さんへ行ってきましたニコニコ



正面玄関

その前にはコインランドリーあり


折角なので、ちょっと見学目



半分くらい


壊れてるびっくり


コインランドリーの見学終わり


正面玄関から入場クラッカー


日帰り温泉施設併設なので、


日帰りのお客さんと同じ入り口、


ここでお靴を脱いで、


ロッカーへ靴を入れ、


ロッカーの鍵は、自分で保管してても


フロントは預けても良し


だけど、無くしたら3000円お支払いびっくり


ちなみに、お部屋の鍵無くしたら


8000円成だそうですびっくり


フロントでチェックイン、


お支払いは現金のみでチェックアウト時に


日帰りのお客さんは左へ


フロント前にお土産コーナーあり


その横は、喫煙所


宿泊客は、右手へ



奥には宿泊者専用のラウンジあり


その前にある靴箱からスリッパ履いて

お部屋へ



いよいよ、お部屋入場!!


続く