美輝の里 ホテル美輝さん 温泉へ 続き | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪



アップの続き


素足で浴室の表示の方へ進むと

女湯おねがい


男性は、ここから先には行けませんムキー



男湯は、2階降りた地下一階に


有りますびっくり

暖簾をくぐると、



またまた、湯上がりどころの


休憩室びっくりマーク

その奥はドレッサー


更衣室


ここから先が、大浴場と


突き当たりを出ると露天風呂二つ


もっと進むと、小さな小屋があって


その中は、釜風呂になってましたびっくり


成分表




温泉の中は、流石に

撮影できませんので、

以下の案内表ご覧くださいウインク



色々なお湯があって


とても楽しかったです音符


大浴場のトイレダウン



露天風呂は、囲いとかなく、


まさに山の中の露天風呂で、


三月後半なのに


雪が降ってたりして


風情もあり、


日常の疲れが、癒されましたラブラブ



癒された後は、お腹ぺこりん


夕食ですルンルン