愉快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル さん 施設 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪


アップの続き


キッズパークは、前来た時はなかったびっくり


昔チャペルだったところが、


漫画コーナーになってたびっくり

フロント前の階段を登ると



ゲームコーナーがありましたびっくり


電気ついてなくて暗いびっくり

館内の案内を見ると👀


展望休憩所が、あるらしいびっくり


矢印に促されて歩いていくと



東館の玄関到着びっくり


現在、開かずの扉になってるびっくり


エレベーターで7階へ


降りると、シルバーレイクって書いてあるびっくり

丸い建物で、一周回れるびっくり


本館と駐車場が、目



展望室、だーれも居なかったびっくり


昔は、レストランとか


あったのかなぁびっくり


来た道を戻って


本館から西館へ行き、


お部屋に帰宅照れ