都心の天然温泉 名古屋クラウンホテルさんの温泉 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪


アップの続き


お部屋探検終わった後は、


温泉へ♨️


5階からエレベーター乗ると9.10.11階は


工事中🚧、長く続くホテルさんは、


きちんと、リノベーションされてるみたい合格


建物は古いけど、Leeちゃんのお部屋も、


ユニットパス以外は、


今風に、コンセント多めで、


テレビも壁にくっけてあって、


プラウン管の頃の様な、棚は無くなって


お部屋が、小さいけど広く使える様に


されてたし、常に少し先に


リノベーションして、お客様に


選んでもらえる様に、


努力されてるのが、わかります合格



お部屋には、ポーラの


リンスインシャンプーやボディソープあったけど、


温泉は、ごく普通の三つ星ホテルさんに置いてある


シャンプー、リンス、ボディソープでしたキョロキョロ

行く度に、男湯と女湯の位置が変わってますが、


今回は、地下のチビの方の温泉が


女湯👩一階のリノベーションされて


広くて露天風呂もある方が


男湯👨だったえーん時間による


男女の入れ替えは、無いので、


ちと残念😢


清掃中の看板がある奥が、大きい温泉♨️


手前の今回利用する方が、女湯



ここで、スリッパ脱いで

夜中中利用できるので、


セキュリティの為、


フロントでもらった毎日変わる


暗証番号入力して



入場!!脱衣所は、全て鍵付きロッカーなので


セキュリティボックス部屋にないけど、


安心照れ

ドレッサー



有料マッサージ機、


何度来てもこれ、使ってる人


見た事ない目

アメニティは、ポーラの化粧水


乳液、クレンジング



それに、綿棒とシャワーキャップ


でした照れ


今回、温泉は、常に人が結構たくさんいて、


真夜中に入った時も、コロナの頃は


独り占めだったけど、


今回は、夜中の1時くらいでも、


5.6人ひとがいて、


混んでましたびっくり