愉快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル さん 温泉 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

アップの続き


どの館からも、温泉へ行くには


このダウンエレベーター乗ります🛗

地下一階で降りると



クリスタルの湯の看板

そこを曲がって、進んでいくと


マッサージ機あり



入浴前に、取り敢えず、


足裏マッサージ音符



こちらは、清掃時間以外、


夜中じゅう、入浴できるのが好きラブラブ


男湯と女湯、入れ替えなし

貴重品をロッカーに入れて



脱衣所で、浴衣脱いで

水分補給、お水飲んで


お風呂へ、前来た時は、タイルだったけど


床が、畳敷になってたびっくり


正面の扉の奥が、露天風呂ニヤリ



ゆっくりに入浴、したかったけど、


最初に行った時は、


団体さんもいっぱいいて、


カランが満員ガーン


湯船も、大渋滞笑い泣きでしたムキー


愉快リゾートさん大繁盛で良いことです口笛


温泉出たら、アメニティチェックおねがい


ティッシュ、コットン、綿棒


キャップ、売店で売ってる


乳液


化粧水が、置いてあり


BBクリーム以外、全て


お試ししましたw


続く