愉快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル さん その3 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪


アップの続き


エアコンは、集中管理ではなく、


お部屋で調整できます音譜


和室と洋室に一台づつありました照れ

2台とも、31度設定にしてたけど、


お部屋が大きいし、


お外も寒かったので、


室内もギリギリ暖かい感じプンプン



近年、室内改装されたらしく、


壁紙とか綺麗だったし、


コンセントの数も、とても多くありましたおねがい


窓からの眺め目


当日は、生憎の大雨あめで、


寒〜かったえーん

お部屋には、タオル掛けがありグッド!


愉快リゾートさんは、お風呂に一枚も


タオルが置いてないので、


忘れずに、お部屋のタオルを持参しなくては


なりません笑い泣き


温泉へ行った後、タオルを乾かすのに


重宝ラブラブそれに、加湿器も


愉快リゾートさんにはないので、


すぐ乾いちゃうけど、何度も濡らして


干しといて、加湿器の代わりにしましたウシシ



お部屋の探検が終わったら、


1番の目的、


温泉へ行きます♨️