変なホテルラグーナテンボスさん 朝ごはん | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

アップの続き


お部屋に帰って、持参したバブを、


入れて


ゆっくり


入浴🛀🏻


この日は、とても暖かかったので、


イルミネーション見てても


全く寒いと感じませんでしたが、


人がいなさすぎて寒かったガーン


お部屋も個別のエアコンがあって、


暑いくらい暖かかった晴れ



お風呂入って、ぐっすり寝て、


翌朝は、美味しいと評判の


朝食🥞


一人1900円なんだけど、



宿泊者が、少なかったのもあって、


品数は、それほどなかったけど、


お味は、都ホテルなど、5つ星ホテルで


清水の舞台から落ちたつもりで頂く


3000円以上くらいする朝食と


同じくらい美味しかったラブラブ


ソーセージなんかも、良い素材使ってる感じの


美味しさラブラブ


カレーも美味しかったし、


スクランブルエッグも程よい


上品な味付けと硬さ具合グッ


デザートにライチもあったし、


コーヒーも美味しかったし


文句なし二重丸

朝食会場には、最高で10人くらいしか


居なかったし、係の人も一人ですることなく


時間を持て余し気味だったので、


焦ることなく、ゆっくりして


一時間半居座って、気持ちよーく


お部屋へ帰りました音符



お部屋で帰り支度して


チェックアウト時間の10:00に


玄関のよく泣き叫ぶ、多分


一晩中ぼちぼち泣いてた


恐竜くんにさよならして



宿泊者専用の舗装してない、


雨の日は、おそらくドロドロになるであろう、


駐車場においてあった、LeeばぁちゃんCarに


乗って、帰宅車

ちなみに、この駐車場、15:00以降しか、


使えませんえーん


その前に着いたら、ラグナシアの


駐車場に一旦止めて、


宿泊者専用窓口で、駐車料金、返金処理


となりますニヤリ