愉快リゾートプレミアム 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル さん | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

2024/2/25(日)


3年ぶりに愉快リゾート プレミアム


恵那峡温泉 恵那峡国際ホテルさんへ


行ってきましたルンルン


当日は、あいにくの雨あめ


だったけど、雪☃️じゃなくて良かったおねがい


玄関には、扉開ける専門の人いた照れ


玄関の扉開けてもらって、


入場クラッカー玄関は、自動扉ではないということですチュー



フロントでチェックイングッド!


お掃除ロボットくんが、


頑張って働いてましたよーチョキ


フロントの女性の方達の衣装は、


3年前来た時は、事務服みたいだったけど、


アップその時のプログ


今回は、濃紺の作務衣でしたキョロキョロ


フロント横の浴衣コーナーで


好きな柄の浴衣もらって


お部屋へ


建物が斜面に建っているためか、


フロントが、5階なので、


4階のお部屋へ行くには、


一階下がりますびっくり


エレベーター降りて、1番見晴らしの良い


西館へ行き、お部屋の前

鍵は、自力、オートロックではないので、



忘れずに、室内に入ったら、


鍵を閉めます🔑

上がり框



上がり框を上がってすぐ、     


お茶セットと、冷蔵庫


左回れ、してお部屋


前回は、スタンダードダブルだったけど、


今回は、ちょっと奮発して


スタンダード和洋室

右手にユニットバス


アメニティは、歯ブラシのみ


ウォシュレットを押す


ボタンの位置が、Leeちゃん的には、


絶妙にちょうど良い位置ピンクハート


使わなかったけど、バスタブ


物干しがついてました音符



続く