夕食 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

お部屋の探検終わったら、


お腹すいたー


夕食券持って、


レストラン美波さんへ入場びっくりマーク


ホテル側から入った人は、


下駄箱に自分の靴を入れ、


裸足で入場照れ


反対側の入り口は、温浴施設に繋がってますおねがい


その日は、休日だったので、


お昼休憩なしなので、17:00前からでも


行ってもらって良いですと、


フロントで言われたので、16:55入場びっくりマーク


一番乗りクラッカーと思い、中にいた店員さんに


チケット渡すも、17:00からなんで


待ってくださいおーっ!と言われるガーン


でも、フロントの人は、休日は


17:00前でも良いと言われましたが、


と言うと、じゃーどーぞ、


直ぐじゃお運びしてもいいですか?と聞かれたので


お願いしますと答えたけど、


このチケット、6種類の定食から


選べるはずだけど、聞かれなかったはてなマーク


その店員さん、次に入って来た


お酒注文した男性客とスナックのママ的会話継続


こちらから、あのー夕食選べると聞いてたのですが、


問い合わせに行くと、他のお客さん用の


懐石料理と間違えて、準備始めたらしくて


既に準備にかかってた、板前さんに


悪びれる事なく伝えてたびっくり


中の板前さん大慌てプンプン流石にちょっと怒ったら


その店員さん、ごめんなさーいって


甘えた声で言って、また、酒飲みのお客さんのお相手


その後、定食が届くのを待ってたら、


その店員さん、17:10分頃


時間なので失礼しまーすって


帰って行かれたキョロキョロその後は、


まともな店員さんがお二人出てこられて


普通にお願いしたミックス定食届き



お味噌汁


ご飯も揚げ物もたっぷりで、


美味しくて、大満足ラブ


特にお米がとても美味しかったと


帰りに店員さんにお礼を言ったくらい


美味しかったラブラブ



入場した時は、どーなることかと思ったけど、


最初のお化粧キツめのスナックのママ的


店員さんがいなくなった後は


極めて普通のレストランで


ホッとしたニコニコ


ご飯食べた後は、またまた、


温泉へ♨️行きました走る人