すき家さんでランチ | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

セットで40円お得になる


牛丼、並盛セットをタブレットで注文びっくりマーク


約10秒で到着びっくり


いつもながら速いおねがい


サラダに胡麻ドレッシングかけて


体に悪いと解ってるけど


大好きでやめられない着色料たっぷりの


紅生姜も入れて、


頂きまーすドキドキ

丁度、お昼時に行ったので


めちゃ混んでたびっくり


愛想ない若い女性店員さんとの


コントラストが、いい味出してる照れ


世の中、愛想ある人もない人もいて良い良い


肝心なのは、表面ではなく


中身だから飛び出すハート愛キューンでも、これは自分の経験ですが


幸せな時は、無愛想にしたいと思っても


ついついニヤニヤしちゃうんだよねー滝汗


普段、無愛想な人も、心が素敵な人は、


なんとなく気持ちで中身がわかっちゃう事もあり


無愛想でも、この人いい人って感じるスター


たまに、その六感も間違える時あるけど


気にしないデレデレ間違ったことも


笑って過ごすラブと、いつも楽しいラブラブ


そんなこと考えながら、


美味しく頂きましたラブ


ご馳走様でした口笛