カフェ プランツ さん | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

昔、ローズガーデンという名前だった頃、


かれこれ35年くらい前


よく行った喫茶店、この頃ご無沙汰でしたが、


岐阜市のPayPay のキャンペーン利用できるので、


久しぶりにモーニング頂きに


行ってきましたニコニコ

こちらは、モーニング14:00迄OKなので


平日の11:00過ぎに行ったのですが、


駐車場🅿️ほぼ満車びっくり一ヶ所だけ


空いてたので駐めて、入場びっくりマーク


ところが、運悪く、地元の


おしゃべり好きな三人組の50年前は、乙女だった


方々のお隣になってしまい


めちゃうるさかったチュー


記憶によると、昔は、若者向けの


おしゃれなカフェ的


お店でしたが、今回お邪魔した感じ


地元の愛されカフェになってたびっくり


昔ながらのおしぼりとお水が出てきて



少し待って、ホットコーヒーと


モーニングサービス到着びっくりマーク


お手洗いへ行きたかったので、


お借りしたのだけど、


当時は、珍しいウォシュレット付きでしたが


なぜか、設備が後退してウォシュレット無しの


ただの洋式てしたびっくり


これで、本日のお会計450円


PayPayで30%還元されて


300円ちょっとで頂けましたおねがい


そして15周年記念と言うことで、


お会計時にクジを、引いたら


6等クラッカー当たりクラッカー賞は、6等までしかなかったので


ハズレ!?


入浴剤もらいましたチョキ


寒くなったので、入浴剤ありがたいですラブラブ



懐かしい場所で、美味しいコーヒーと


モーニング頂き


入浴剤も頂き、大満足でした口笛