大浴場へ | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

貸切風呂に満足した後、


大浴場へ行きました走る人


2階でエレベーターを降り、


階段で3階へ



途中、男湯、お隣には、


休憩所


冷水器ありダウン

冷水機の前の階段を

もう半階上がると


女湯


入ってすぐ、女性用吸水器ありスター



スリッパ置くところは、紫外線で


消毒してますピンクハート



効能など検査結果

脱衣所


大浴場、それほど広くはないけど、


現在、5階と6階が工事中で


お泊まり客が半分なので


混む時間帯も芋洗いほどではなかったですラブラブ


工事の案内


楽しみにしてた、7階の展望ルームも行けずえーん



正面の扉の向こうには、


露天風呂がありましたニヤリ



女風呂内にある休憩所下差し


夜は23:30までなので、夕食後


22:30から23:30きっかりまで


大浴場、露天風呂、マッサージ機堪能照れ

夜遅いお時間は、おしゃべりな従業員さんの


溜まり場になることが多い大浴場ですが


こちらは、そのような方はいらっしゃらなく


ゆっくり一人で楽しめました口笛



1回目の大浴場を満喫した後は、


お楽しみ夕食ですラブ