リゾートヒルズ豊浜蒼空の風さん貸切温泉へ | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

なんだか、文句が多いブログが続いたので

楽しかった温泉ホテルさんの続きラブラブルンルンハート

お部屋探検が終わって、


先着予約してあった宿泊者は無料の


天空の湯へ

行きました走る人


鍵とかはなく、入ったら


内側から鍵をかけるタイプ



入り口


脱衣所、どーしてもLeeちゃんが


映っちゃうので、消しときましたウインク



この扉を出て



階段を登ると

洗い場、そして反対側は、


天空の湯ハート



16;50-17:30までの貸切だったので


夕陽が綺麗晴れ


持参のタオルを置いて


ゆっくり浸かりました照れ


お湯は、透明でさらりとした感じブルーハート


お湯に浸かりながら、塀の隙間から見える目


景色や



丁度で始めた、お月様を見ながら

お時間までゆっくりさせてもらいましたラブ


寿命が伸びるー


ちなみに天気が良いとここから


富士山も見えるそーですびっくり


17:30貸切風呂を出て


大浴場へ行きましたルンルン