リゾートヒルズ豊浜蒼空の風さんお部屋への続き | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

からの続き、


冷蔵庫の横には、

コップや、ポットが置かれてました照れ



取り出しやすいように引き出せましたおねがい

冷蔵庫には、氷の入った冷たいお水がありましたニコニコ


お部屋の蛇口から出るお水は、


飲用可能とありましたおねがい


その上には、館内の施設など予約できたりする


スマホ用の案内のQRカードが置いてありましたよだれ




洗面台には、全身用クリームが


置いてあったので、夜シャワーを浴びた後




使用させて頂きましたキューン


使い心地はさっぱりした感じ愛



こちらが、今回かのホテルさんにお泊まりする


決め手となった、大好きな


レインシャワーラブラブハートピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハート


INAXのお高い商品キラキラ



使い方下差し


レインシャワーだけでなく、


横にも8個の穴があり


そこからお湯が出て来て


前と後ろをマッサージしてくれます飛び出すハート

アメニティは、ボーラキューン


大好き💕



ただ一つ使い方が分からなかったものが、


こちら下差し


下ろすとこんな感じになるのだけど、


何のためのもの?

この日は、お天気も良く


窓からの景色は最高ラブラブ


小さなバルコニーがついてて


椅子に腰掛けて、景色を眺められます目



一人には最高のお部屋だわ合格


お部屋の探検終わったので


次は、レインシャワーと同じくらい


こちらのホテルさんに決める決め手となった


温泉♨️へ行きまーす音譜