ステーキ宮さん バンバーグコンボフェア | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

お得なハンバーグコンパフェアを


9/26から平日、ランチタイムに


実施してるらしいので

行ってきました車


自家製ハンバーグ120g&サラダバーランチ


注文びっくりマーク


前は、サラダバー注文した人だけ


ボールを持ってきてくれましたが、


今回は、バーの横に置いてありましたびっくり


ソースは、黒胡麻を初めて選びましたが


美味しかったラブ


スープバーもついてたので、


全種類制覇クラッカー


こちらのスープ🍲どれもとても美味しいですニコニコ


熱々のハンバーグ


湯気で曇ってしまいましたプンプン



今度は、綺麗に撮れましたおねがい


ライスは、おかわり自由グッド!

サラダバーに、冷製のスパゲティと


大学芋があったので、


お腹いっぱいだけど、


お味見にちょこっともらってきました合格



最後にデザート


ぷどうゼリー、フルーツポンチ、


オレンジ🍊



美味しく頂きましたラブ


ご馳走様でした口笛