岐阜高島屋営業終了 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

最近、日曜日に行っても

 

お客さんより従業員が多く

 

何人も従業員が、ボーっと立ってるのを見るたび

 

だめだこりゃと感じてましたえーん

 

やはり、来る時が来た感ありチュー

岐阜に高島屋さんができてから、
 
今もずっーと友の会入ってるけど、
 
高島屋さんの包み紙の贈り物をするのが
 
格式高くて好きだったけど
 
岐阜になくなったら、菓子箱だけ買いに
 
名古屋まで行くこともないから
 
今期限りでLeeちゃんの
 
友の会の歴史も終わりにしようと思います笑い泣き
 
 
 
小学校の頃の柳ヶ瀬、丸物百貨店楽しかったルンルン
 
おばあちゃんと良くお買い物に行って
 
屋上遊園地で遊んで、

食堂で食券買ってお昼ご飯食べて
 
チンチン電車で帰宅ラブラブ
 
 
 
1990年代までの新岐阜界隈、山勝百貨店→パルコ
 
おしゃれだったキューン新岐阜百貨店、
 
ジャスコ、ダイエー、長崎や、ほていや
 
賑わってた柳ヶ瀬、新岐阜界隈
 
懐かしいラブ