【D-5】'クリミナルマインド' 企画映像公開!& weibo | ジュンパイア天使たちのよもやま話

ジュンパイア天使たちのよもやま話

Dedicated to ma actor Lee Joon Gi

「クリミナルマインド」初放送 D-5

いよいよあと5日ビックリマーク
ジュンギさんが久しぶりにweiboにアップしてくれた
写真をはじめ、緊張感あふれる映像や、凛々しい制服姿など
色々な姿が次々と公開されて期待感が毎日上がる上がる〜〜⤴️⤴️

{BF1F2C9D-3D84-4F24-99EA-C99CD45B1855}
ご無沙汰したこと…お詫びします😓 
ありがとうそして、エンジェルたちにとても会いたい😭😍 
一緒に過ごしましょう、そしてまたすぐに会いましょう😷😀
私たちの新しいドラマシリーズ"クリミナルマインド"を
どうか楽しみにしててね、皆んな愛してるよ😍


{407C3F4F-48E6-4487-95D9-E4AB271F498A}

{013E2F98-38DC-4EDF-89DF-A7D48D27EC4C}

{2DF27F05-C4AF-4C51-A9B2-DB250EC278CE}

{34909C32-90D0-4D9F-B879-5DCE75263EB9}

{01099E12-C2E5-481D-B569-491E8B64B3C6}

動画 ⬇️



    +++++++++++++++++++++++

《ソン・ヒョンジュ - イ・ジュンギ出演ドラマ
「クリミナル・マインド」の企画映像公開》



ソン・ヒョンジュ 、イ・ジュンギ出演で話題を集めているドラマ
「クリミナルマインド」の企画映像が公開された。
来る7月26日(水)夜10時50分に初放送されるtvN水木ドラマ
「クリミナル・マインド」(演出ヤン・ユノ、イジョンヒョ/
脚本ホンスンヒョン/製作太原エンターテイメント、スタジオドラゴン)が
初放送を控えてtvN現代物の命脈を一目で見ることができる映像を公開し、
一層期待を集めている。tvN「クリミナルマインド」は、アメリカドラマ
「クリミナルマインド」の韓国版であり、犯罪者の立場からの心理を見抜く
プロファイリング手法で連続殺人事件を解決していく犯罪心理捜査劇であり、
ソン・ヒョンジュ(カンギヒョン役)、イ・ジュンギ(キム・ヒョンジュン役)、
ムン・チェウォン(ハソヌ役)、ユ・ソン(ナナファン役)、イ・ソンビン
(ユミニョン役)、ゴユン(イ・ハン役)、キム・ヨンチョル(パクサン役)など
しっかりして華やかな俳優陣たちに注目が集中している状況。

公開された映像は、人気アメリカドラマ「クリミナルマインド」を全世界初
リメイクした作品という紹介と共に「助けて下さい、助けてください、どうか」と
悲しげに叫ぶ女性の声で緊迫した状況を予感させて開始する。
また、国家犯罪情報局犯罪行動分析チームNCI(以下NCI)要員に扮した
俳優たちの姿とともに、迫力あふれる臨場感はもちろん、手に汗を握る
緊張感まで感じることができて、その期待感を増幅させている。

続いてソン・ヒョンジュ(カンギヒョン役)の「一人の命を救えば、
私たちは世の中を救うだろう」というくだりとNCI要員のシルエットで
俳優たちの面々に仕上げた「クリミナルマインド」初放送を待たせている。

それだけでなく、tvN「クリミナルマインド」は、「アイリス」のヤン・ユンホ
監督と「グッド・ワイフ」のイジョンヒョ監督が共同演出を引き受けて
放送前から話題を集めたという点に加え、2016年上下半期の責任を負った
二つのドラマの命をつなぐことを予告している。

長期未解決事件を中心に時空を行き来する犯罪捜査劇「シグナル」と韓国情緒を
よく表現してテレビ劇場をひきつけたアメリカドラマリメーク作「グッド・ワイフ」、
最近人気の下に放映中の「秘密の森」まで、様々な素材やジャンルで風変わりな
楽しさをプレゼントしてきたtvNが、水木ドラマで「クリミナルマインド」を編成、
新しい犯罪心理捜査劇を披露するだけに、より一層関心が集まっている。
このようにtvN「クリミナルマインド」は、目を離すことができない没入度と
社会に投げるメッセージ、これまで韓国ドラマでは多く扱わなかった
プロファイラーの話を細かく表現し、視聴者の五感をひきつける予定だ。

世界200カ国以上で放映され、2005年から13年愛されている超長寿人気
アメリカドラマ「クリミナルマインド」は、米国ABC Studioで制作したシリーズで
tvNでは世界初のリメイクに出て、放映前から話題の中心に立っている。
tvN水木ドラマ「クリミナルマインド」は、7月26日(水)夜10時50分初放送される。

元記事:スターデイリーニュース
翻訳:miho_tan

26日の放送前の午後6時半からアーリーインタビューもVLiveで生放送❗️
(その時間厳しぃ〜〜 仕事から帰れるかなぁ😰)