イ·ジョンソクが特別出演した映画「設計者」のビハインド映像が今日6月5日午前に公開された

​配給会社のYouTubeチャンネルとTwitterアカウントに公開された映像で

​イ·ジョンソクが映画を撮影する姿と出演するようになったきっかけをイ·ジョンソクが直接語る姿を盛り込んでいる

 

 

 

 

長くない映像だけど、特出なのに こういう映像まであって

​トッパプのない時期に日照りの恵みの雨のようにとても良い

 

 

映像はカンドンウォン俳優とのツーショットで始まる

 

 

とてもきれいでかわいいイジョンソク

 

 

台本を見る真剣なイ·ジョンソクもとても良い

​台本を見ている姿も久しぶりなんです

 

 

分量が多いわけじゃないけど、 頑張っているイジョンソクだから その姿がすごくいい
 

 

笑う姿が本当にきれいで白い子犬のようなイジョンソク



この場面を見て胸きゅんした

​いや、どうしてこんなにきれいで 愛おしいんだろう



とても愛情のこもった目で見てるんじゃないかTT​



映画に出演することになったきっかけを語るイジョンソクが綺麗でハンサムな

​花柄の壁紙ともぴったり合う



白くて柔らかい片目と対比される暗くてかさかさした感じの迎日



本当に幸せそうなイジョンソクがとてもきれいで愛らしい



デビューの頃からインタビューでカン·ドン·ウォン俳優のファンであることを明かしたイ·ジョンソクですが

​一緒に作業することになって どれだけ楽しくて良かったか

​イジョンソクが望んでいたことを一つ一つ叶えていくのを見ると、とても嬉しい



2人の俳優の横顔のツーショットも 見ることができて、とてもいい



最後にファイトを叫ぶ イジョンソクがとてもかっこよくて可愛い



イジョンソクとカンドンウォン俳優のツーショットキャプチャーも持ってきた



柔らかくて暖かくて白くて柔らかい子犬のような

​でも、とても可哀想で危ない相手を演じたイジョンソクがとてもきれいでかわいい

​画像と画像出典
ロゴ及びイジョンソクギャラリー