[トップスターニュースオ·ソリン記者]俳優イ·ジョンソクが映画「設計者」に特別出演した理由に言及した。


5日、映画配給会社ニュー(NEW)公式アカウントには「黒美男と白美男のツーショット貴重だ」という文と共にビハインド映像が掲載された。


ニュー側は「まさにこれだよ、片目撮影ビハインド公開」として「『設計者』絶賛上映中」と伝え「設計者」観覧を督励した。

 

 

公開された映像では劇中でペアヌーン役で特別出演したイ·ジョンソクとカン·ドンウォンの撮影現場の姿と共に「私がとても好きな先輩たちがいらっしゃってやってみると面白そうだ」として「バケットリストの中の一つであるカン·ドンウォン先輩と演技すること、それで一緒にすることになった」と話した。


続けて「あまりにも私が(カン·ドンウォン俳優の)ファンなので一緒に作業するだけでもとても面白かった」としてカン·ドンウォンに向けたファン心と共に「ファイト」と付け加え「設計者」を応援した。


「設計者」は依頼された請負殺人を完璧な事故死に操作する設計者ヨンイル(カン·ドンウォン)が予期せぬ事件にまきこまれて起きる話を描いた作品だ。 俳優のカン·ドンウォン、イ·ムセン、イ·ミスク、キム·ホンパ、キム·シンロク、イ·ヒョンウク、イ·ドンフィ、チョン·ウンチェ、タン·ジュンサンが出演して呼吸を合わせた。


2010年に公開された香港の映画「エクシデント」を原作とし、俳優イ·ジョンソクの特別出演で公開前から話題を集めた経緯がある。


「設計者」は先月29日、全国の劇場街を通じて公開され絶賛上映中だ。

オ·ソリン記者:reporter@topstarnews.co.kr